大学生の支持率No.1メディア

ノンノモデル本田翼「スペインへ約1週間 母と娘の親孝行旅♡ 」【clubばっさーへようこそ】

ノンノモデル本田翼「スペインへ約1週間 母と娘の親孝行旅♡ 」【clubばっさーへようこそ】_1_1
「 つーちゃん、お母さん海外旅行がしたいな♡」事の始まりは、母のそんな甘えたひと言。その願いを叶えるべく、本田、親孝行しましたよ。母を1週間のスペイン旅に連れていきましたよ!! 旅先にスペインを選んだのは「母が行ったことのない国に連れていってあげたかった」から。

実はうちの母は結構な旅好きで、私よりも海外旅行経験が豊富。だから、旅行の手配もすべてお願いしたんだけど……。個人ツアーで行くのかと思いきや、団体ツアーを予約していて。電車や車でスペイン各地を移動、朝から夜まで観光スケジュールがびっしり詰まった、盛りだくさんなツアーだったんです。本田、心の中でつぶやきましたからね。「仕事よりもハードじゃん!!」って(笑)。

私の好きな"知らない街をブラブラ歩く"、そんな時間はあまり取れず。毎日、クタクタになったけど、歴史的な建築物も見られたし、きれいな景色も楽しめた。そして、何より母の喜ぶ顔が見られたのがうれしかった♡よっぽど楽しかったんだろうね。最近また「ウユニ塩湖に行きたい」と言い出した母ですが……お母さん、つーちゃんはちょっと疲れました。次はお友達と行ってきてね♡

母娘旅行のこぼれバナシはノンノ本誌でチェック♪

ノンノ2017年5月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪