ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ときめくおしゃれを毎日GET!

【新しい日常のバッグの中身大調査】自粛後は荷物が半分に! ミニバッグ派になった大学生の場合♡

新しい日常のバッグとその中身を徹底調査!

ライフスタイルの変化はバッグの中身にどう影響してる? 頑張る女子の持ち物に、"ニューノーマル"なこの時代をハッピーに生きるヒントが隠れているかも!

新しい日常をキッカケにミニバッグ派に 自粛前より持ち物が半減した大学3年生
【新しい日常のバッグの中身大調査】自粛後は荷物が半分に! ミニバッグ派になった大学生の場合♡_1_3

まゆこさん 大学3年生 22歳

大学は全授業がオンラインで、外出は撮影や遊ぶ時くらい。ノートPCを持って通学してた時と比べると、荷物は半分以下に。挑戦するなら今!と小さいバッグを買いました。と言いつつ、大量の荷物をIN。収納の才能があるかも!?

【新しい日常のバッグの中身大調査】自粛後は荷物が半分に! ミニバッグ派になった大学生の場合♡_1_4

「インナーだけ紙袋に入れて行きました(笑)。ちなみにバッグは『コンバース』で約5000円とお手頃プライス」

【新しい日常のバッグの中身大調査】自粛後は荷物が半分に! ミニバッグ派になった大学生の場合♡_1_5

『フルラ』。キャッシュレスの浸透で、まともな財布を持ち歩かなくなった私を見兼ねた母がプレゼントしてくれました(笑)。

2・3ギャラクシーはWi-Fiのルータ代わり。

4・5敏感肌なので、柔らかい質感を厳選。

外出先でリップの気分が変わりがち。ベージュ、オレンジ、赤の3色を必ず揃えています。

鏡。大好きなsaayaさんのイラスト入り♡

8・9季節を問わず常備。

10無色だから鏡を見ずにつけられて◎。

11撮影の必需品。イヤリングは衣装に合わせて選べるようシルバーとゴールドをW持ち。

12自粛期間中、運動不足解消のためにランニングを始めたのでワイヤレスイヤホンを購入。

13都内まで自宅から片道1時間ほどかかるので、のんびり読書♪

14TO DOリストから撮影の持ち物まで、パッと思いついたことをメモしています。

15ペンケースはスリムな形が◎。

新しい日常の中身

紙袋をエコバッグ代わりに(笑)。折りたためて、サイズ感もベスト。

消毒用のハンドスプレー。どこでもシュッと使えて便利です。

外食時はテーブルの隅々まで除菌。

d・e撮影前は『ピッタ・マスク』。顔にフィットして蒸気が逃げないから、まつげのカールも落ちないんです。そのぶん汗をかくので、撮影後は予備マスクにスイッチ。

※掲載の商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください

2020年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪