大学生の支持率No.1メディア

【新しい日常のバッグの中身大調査】増えた荷物はポーチ活用で解決! 大好きなキャラグッズも欠かさないクリニックスタッフの場合♡

新しい日常のバッグとその中身を徹底調査!

ライフスタイルの変化はバッグの中身にどう影響してる? 頑張る女子の持ち物に、"ニューノーマル"なこの時代をハッピーに生きるヒントが隠れているかも!

ポーチの活用術がすごすぎる! 実はキャラ好きなクリニックスタッフ
【新しい日常のバッグの中身大調査】増えた荷物はポーチ活用で解決! 大好きなキャラグッズも欠かさないクリニックスタッフの場合♡_1_3

菜都美さん 美容皮膚科勤務 2歳

ここ数年はミニバッグばかりだったのですが、自粛期間を機に勉強熱が高まり荷物が増量。大阪旅行中に立ち寄った『セリーヌ』で衝動買いしたバッグに詰め込んでいます。キャラのグッズの多さ、突っ込まれがち(笑)。

【新しい日常のバッグの中身大調査】増えた荷物はポーチ活用で解決! 大好きなキャラグッズも欠かさないクリニックスタッフの場合♡_1_4

「カジュアルにもキレイめにも合わせやすくてヘビロテ。写真は去年、社員旅行で韓国へ行った時のもの」

【新しい日常のバッグの中身大調査】増えた荷物はポーチ活用で解決! 大好きなキャラグッズも欠かさないクリニックスタッフの場合♡_1_5

最近はほぼカード払いなので財布がどんどん小さく!

ケースは強度で選んだ『iFace』。

アンパンマンLOVE。ハンカチは推しのホラーマン柄♡

ティッシュ。

5・6AirPodsの充電が切れた時のために、ワイヤつきも。

トイレに持参するミニポーチ。落ちにくい『クラランス』をヘビロテ。

どこに何を書いたか分からなくならないよう、仕事のメモはこの1冊に集約。

おうち時間に専門学校時代の教材を読み直してたら、仕事でも使える知識がたくさん! 自粛期間が明けてからも継続して読んでいます。

10職場メイクはミニマムなので、夜ごはんの予定がある日は『CLIO』のラメシャドウをプラス。マスクヨレが気になって『エリクシール』のミストを取り入れたら、驚くほど改善された!

11歯磨きセットなど。夏に使い始めたスティックタイプの日焼け止めが便利すぎて感動♡

12手、唇、髪のうるおいケア用アイテムが入ってます。

新しい日常の中身

ランチや帰宅途中の買い出しに、ほぼ毎日活用。

カナダの友達が送ってくれた除菌ジェルは、香りがしっかり♪

外食時に使うことが多いかな。

マスクを外したら必ずケースに。

※掲載の商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください

2020年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪