大学生の支持率No.1メディア

【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平

なにわ男子
西畑大吾 Daigo Nishihata
冬ファッションで好きなのが、キャメルのチェ スターコート。可愛さと清潔感があって好き。 トップスはタートルネックのニット。ボトムは スカートもパンツもどっちも好きです!
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_4
グッとくる女の子のしぐさは? リップを塗った後の"ん〜まっ!" に弱いで す。デート中に彼女がやっていたら"え、ちょ っと待って。もしかしてキスしていいんか!?" ってバカな俺は期待しちゃいますね(笑)。
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_6
つき合ったらどんな特典がある? 二人でいる時はスキンシップ多めやと思います。 一緒に暮らしたら、絶対に二人で寝たいし、腕 枕もしたい。彼女が不安になるヒマないくらい、 愛情は直球で表現しますよ!
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_8
デートの時、相手にキュンとするポイントは? 俺がプレゼントしたものをさりげなくつけてくれてる時。たとえばハンドクリームとか。その行為が計算したものでも全然OK! あざとくても、喜んでキュンします(笑)。
西畑大吾が妄想 語りすぎないイルミデート

"ほぼ両思いやろ!"って子に告白するためにイルミネーションデートへ。彼女とは友達やったけど、共通の友達から"◯◯ちゃんが大吾のこと褒めてたよ"って話を聞いて、意識し始めた単純な俺(笑)。ベンチに座ってイルミを見ながら「好きです」って告白。彼女には無言でハグしてもらいたいです。

Profile

●にしはた だいご 1997年1月9日生まれ、大阪府出身。

【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_11
高橋恭平 Kyohei Takahashi
今回の撮影みたいなデートはどう? 最近カフェで仕事をしたり、メガネ姿で本を読んだりしてる大人を"カッコえーなー"って思って。だからデートもベタベタしすぎない大人カップル風がいいですね。形からマネしたい(笑)。
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_14
理想のデートコーデを教えて! パリコレに出てきそうなシュッとしたロングコートに、ちょっとだぼっとしたベージュのハイネック、ボトムは黒のスキニーパンツの子がいい。そこにキャップをかぶったら最高!
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_16
グッとくる女の子のしぐさは? においとかヌルヌルとか全然気にせず、難なく魚をさばいている子がいたらグッとくるかも。俺もだいたいの魚はフツーに三枚にさばけます! おとんの見よう見まねでできるようになりました。
【なにわ男子 vol.1】西畑大吾&高橋恭平_1_18
つき合ったらどんな特典がある? たぶん俺は人ともめるのがイヤだから、ケンカはしないっすね。とにかくペコペコして謝って早く終わらせると思います。女の子にお願いされたら、外に出る時に手ぐらいはつなぐかな(笑)。
高橋恭平が妄想 彼女と冬のショッピング

スタイルがよく見えるコートとか冬服が好きだし、買い物に行くことも多いんで、洋服が好きな子に一緒についてきてほしいですね。めっちゃ即決派なんで、ただ横におってくれればいいです。基本ツンやから、デレは週1出るか出ないか……。嫌いなわけじゃないから、めげずに甘えてほしいかも。

Profile

●たかはし きょうへい 2000年2月28日生まれ、大阪府出身。

Profile

●なにわだんし 2018年10月6日に結成された、関西ジャニーズJr.の7人グループ。 関西で多くのレギュラー番組を持つほか、2020年10月クールではドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)にメンバー全員で主演。さらに全国ネット初となる冠バラエティ番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)が同じく10月より放送中!

2021年1月号掲載
  • 【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也

    【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也

    ドキッとするほどのカッコよさと、ずるいくらいの可愛らしさを併せ持つ、なにわ男子。もしも、そんな彼らの横にいられたら……? 幸せすぎる7シチュエーション、心ゆくまで楽しんで

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪