大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【non-no1月号】「大人顔」でもベビーフェイス♪

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。

non-no1月号の「何が何でもBABYフェイス裏TIPS」という企画に参加させていただいたので、それについてご紹介します。
  • 【non-no1月号】「大人顔」でもベビーフェイス♪_1_1-1

    普段の感じ

  • 【non-no1月号】「大人顔」でもベビーフェイス♪_1_1-2

    今回のメイク

左側の写真が自分でメイクをした時で、右側が今回メイクをしていただいた時の写真です。

普段のメイクと特に違うところは、アイメイクです。
普段は、上まぶた中心にアイシャドウを塗っていましたが、
今回は下まぶたにアイシャドウを塗っていただきました!

奥二重や二重の幅が狭い方にはぴったりだと思います!

また、眉やベースメイクなど、他のメイクは普段よりナチュラルに仕上げていただいたかな?と思います。
【non-no1月号】「大人顔」でもベビーフェイス♪_1_2
メイクに感動して、自宅でも写真を撮りました
私は奥二重や、背が高いこともあり、以前から本当の年齢(22歳)より上に見られることが多く、

それをコンプレックスとまでは思っていませんでしたが、

やはり、ベビーフェイスには憧れがあったので、今回の企画に呼んでいただけて嬉しかったです。

ぜひ紙面で詳しいメイクテクを見て欲しいです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました💌

Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪