大学生の支持率No.1メディア

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <西野七瀬・貴島明日香・金城茉奈>【MODELS' TALK】

最近お気に入りのデジもの事情
西野七瀬

西野七瀬

象印の加湿器を使い始めて喉が潤うようになりました

これからの季節欠かせないアイテム。3〜4年ほど前から冬の乾燥する時期に使っています。これを使い始めて、喉がカサカサ状態で目覚めることはなくなりました。シンプルな作りなのでお手入れも楽で気に入っています。

 

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <西野七瀬・貴島明日香・金城茉奈>【MODELS' TALK】_1_3

貴島明日香

貴島明日香

ヤーマンの美顔器 WAVY mini

メイク前に必ずやるようにしてます。筋肉に働きかけてくれてる感じがして目元やフェイスラインのケアに愛用しています。どれだけ朝が早くてもむくみ知らずです!

 


金城茉奈

金城茉奈

TESCOMのフットマッサージャー

以前滞在したホテルにあって試してみて気になっていたら、たまたま立ち寄った家電ショップで見つけて、思わず買っちゃいました。足裏もふくらはぎも、とても気持ちいいです。むくみやすいので、お風呂上がりに使用すると、次の日スッキリします。

 

モデル愛用のデジモノ大公開♡ <西野七瀬・貴島明日香・金城茉奈>【MODELS' TALK】_1_6

金城茉奈さんが12月1日、逝去されました。

闘病中もずっと、連載「モデルズトーク」に写真とコメントを送ってくださいました。

そのお気持ちに深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2021年1月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪