大学生の支持率No.1メディア

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.2【カワイイ選抜】

カワイイ選抜SNAP

今月のテーマは

『サロモたちのセルフスタイリング』

日々現場でプロのスタイリングを学んでいるサロモたち。自分にとってベストなセットを研究しているみたい!

 

レイヤーカット&ランダム巻きで小顔効果をゲット♡

「サロモとしての活動は、多い時で1日2~3件。いろんなサロンに行くうちに、自分に合ったスタイリングが分かってきた気がする。最近はレイヤーをしっかり入れてカットし、毛先を外ハネ、表面をランダムに巻くのがしっくりきています。オイルとバームを混ぜて束感を出せば完成!」

\ 愛用してるのはコレ!

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.2【カワイイ選抜】_1_2

韓国女子みたいな大ウェーブが華やか

「中学生からサロモをしていました! 絶対ロング派なので、日々のメンテナンスとこまめなカットでケアしています。スタイリングは華やかに、大きめのコテでぐりんと巻くのが好き。最後にオイルをつけ、アホ毛を抑えて整えます」

\ 愛用してるのはコレ!

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.2【カワイイ選抜】_1_3
2021年1月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪