大学生の支持率No.1メディア

【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也

なにわ男子
長尾謙杜 Kento Nagao
理想のデートコーデを教えて!  僕の性格が子どもっぽいからか、大人っぽい人に惹かれます。服装もチェックのジャケットにパンツとか、可愛すぎないスタイルが好きです。衿抜きでジャケットを着ている姿もいい!
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_4
グッとくる女の子のしぐさは? 髪の毛を前髪ごとかき上げるしぐさ。僕の中で、このしぐさは大人を感じるんです。セットが崩れるのも気にせず、無造作にかき上げてるところに、大人の余裕を感じてるんかも。
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_6
つき合ったらどんな特典がある? なんでも合わせられます! 彼女がやりたいことは僕も全部楽しめると思うし、優柔不断な性格じゃないので、彼女に"決めて"って言われたら、すぐ決断できるはず。彼女を困らせることはないと思います!
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_8
この冬、メンバーとしたいことは? 誰かの家でクリスマスパーティ! 希望は、(藤原)丈くんち。"やめろ!" って言いながらなんでも許してくれそうやから。前に丈くんちに行った時は卓球のラケットと球があったので、高橋くんと卓球勝負したいです。
#長尾謙杜が妄想 初めてのドライブデート

2歳上の彼女との1年記念に、18歳の僕は初ドライブデートを提案。実際は免許はまだ持ってないですが(笑)。助手席には彼女、後ろには彼女の愛犬のゴールデンレトリバー。車内には、彼女がナビする声と犬の"ハッハッ"っていう息。目的地の海に近づく頃には寝ている彼女に癒やされたいです。

Profile

●ながお けんと 2002年8月15日生まれ、大阪府出身。

【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_11
大橋和也 Kazuya Ohashi
今回の撮影みたいなデートはどう? プライベートで写真を撮らへんから、カメラの使い方はヘタな気がします(笑)。だから彼女のリクエストにひたすらこたえまくろうかな。ただ、照れくさくて変顔ばっかりしちゃうかも。
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_14
デートの時、相手にキュンとするポイントは? 髪の毛を切ってきたり、いつもと違う色のリップだったり、イメチェンをしてきてくれた時。デートにイメチェンをしてくれるって、気合いを感じて可愛いなって思います。
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_16
グッとくる女の子のしぐさは? ごはんを食べている時に、髪を一つに結ぶしぐさ。低い位置でラフに結んでる姿が好きです。背伸びしてない素の姿を見せてくれている気がして、ハートをガッツリつかまれます。
【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也_1_18
つき合ったらどんな特典がある? 料理が得意です。あと、好き嫌いがないので彼女の手料理はなんでも食べられます。それと、肩幅が広いので、肩にコテンと頭を預けやすいですよ!とても寝やすい肩やと思います。
#大橋和也が妄想 ゲームで本気の汗をかく!

冬は寒いけど、俺は外に出たい派です。目的地はゲームセンター。エアホッケー、ガンシューティングとか体を動かすゲームで、汗をかくくらい遊ぶ。彼女とは友達みたいに仲よしな関係が理想。だから手加減なしのガチ勝負。その後俺の運転で家に帰って、鍋を食べながらほっこり過ごしたいです。

Profile

●おおはし かずや 1997年8月9日生まれ、福岡県出身。

Profile

●なにわだんし 2018年10月6日に結成された、関西ジャニーズJr.の7人グループ。 関西で多くのレギュラー番組を持つほか、2020年10月クールではドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)にメンバー全員で主演。さらに全国ネット初となる冠バラエティ番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)が同じく10月より放送中!

2021年1月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪