大学生の支持率No.1メディア

【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑

なにわ男子
藤原丈一郎 Joichiro Fujiwara
今回の撮影みたいなデートはどう? プロジェクターで本格的な雰囲気にしたい。映画チケットを手作りして、店員さんになりきって半券を切ってみたり(笑)。『新感染 ファイナル・エクスプレス』とかゾンビ系映画をリアクションし合いながら見られたら、最高!
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_4
デートの時、相手にキュンとするポイントは? 新しく買った服やアクセサリーを身につけてきてくれる時! 彼女のお気に入りのブランドのものだと特に。"俺とのデートのために初下ししてくれた"って事実にニヤニヤするかも。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_6
つき合ったらどんな特典がある? ずっと笑顔でいられることを保証します。サプライズも好きやし、遊び心もある……というかボケるのが好きなので(笑)。"今日のデート、笑ってなかったな"ってことにはさせません!
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_8
この冬、メンバーとしたいことは? 一緒にかまくらを作ってみたい。3人と4人でチームに分かれて、とか。俺は大吾、みっちー、流星と同じチームで。大橋、高橋、長尾の3 人は器用なくせにマジメにやらへん姿が想像つくから……敵でお願いしたい(笑)。
#藤原丈一郎が妄想 デートの前も後も楽しく

北海道旅行をしたい。そのために3か月、俺はバイトを頑張って。海鮮料理やスノボ、旅行中が楽しいのはもちろんやけど、デートの前後も楽しませたい。旅行前はデートプランをプレゼンし合って、旅行後は撮った写真をすぐ現像! 家で一緒にアルバムを作って次の旅をプレゼンするまでがセット。

Profile

●ふじわら じょういちろう 1996年2月8日生まれ、大阪府出身。

【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_11
大西流星 Ryusei Onishi
今回の撮影みたいなデートはどう? 昔、バレンタインにお姉ちゃんのチョコ作りを手伝ったことがあるんです。だからお店で食べるのもいいけど、一緒に作るのも憧れます。ヘタくそでもおいしく感じると思うから。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_14
理想のデートコーデを教えて! ロングシャツにロングスカートを合わせるのって可愛くないですか? シャツってちょっと大人感が出るから、気合い入れてきてくれたんだなって、ドキッとしちゃいます。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_16
デートの時、相手にキュンとするポイントは? 普段髪を下ろしている子がキュッと結んでいたり、ヘアアクセとかピアスとかブレスレットとか、普段しないものをつけている姿にはキュン。ちょっとした違いにもちゃんと気づきます!
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_18
つき合ったらどんな特典がある? 会える時間を極力長くできるように、前々から予定を教えたいし、デートの時は最高に楽しませられるように頑張ってプランを考えます! とにかく好きな子との時間を優先します。
#大西流星が妄想 なんてことない日も記念日に

おいしいフレンチトースト屋さんとかハンバーグ屋さんとか、話題のお店を常にストックしてるんです。だからおいしいごはん屋さんに行くのがメインイベント。そこでチェキを撮って二人で書き込めば思い出になりそう♡ 帰り道はその日撮った写真をお互いに送り合って、家に着くまで楽しみたい。

Profile

●おおにし りゅうせい 2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。

【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_21
道枝駿佑 Shunsuke Michieda
今回の撮影みたいなデートはどう? 犬と隠れんぼをしたりドローンで遊んだり、家にいるのは得意。寝るのも大好きだけど、子どもの頃にお母さんの顔面をキックしたくらい寝相が悪いので、そこは気をつけなきゃ(笑)。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_24
グッとくる女の子のしぐさは? 俺のポンコツぶりが出た時に、くしゃっと歯を見せて笑ってくれたらうれしい。お米の水の量を間違えたり、料理をしている時にヘマをしがちなので、不器用な姿が見られると思います。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_26
つき合ったらどんな特典がある? やりたいことや見てみたいものを言ってくれたら、とことんつき合います。バンジージャンプでもOK! でも、サッカーは苦手だから、彼女がサッカー女子だったら教えてほしいです。
【なにわ男子 vol.3】藤原丈一郎&大西流星&道枝駿佑_1_28
この冬、メンバーとしたいことは? 雪合戦したいですね。みんなではしゃぎまくりたいです。ただ俺、背が高いから、もしかしたらバンバン当てられちゃうかも。メンバーの中で一番アツくなりそうなのは断然、丈くん!
#道枝駿佑が妄想 プレゼントを選び合いっこ

まずはホラー映画を見に行って「キャー」って言い合いながらスキンシップ(笑)。その後にお互いにクリスマスプレゼントを買いに行くんです。俺はニット帽とかマフラーとか、冬に身につけられるアイテムが欲しい。彼女にはブレスレットとかネックレスとか、おそろいでつけられるものをあげたいな。

Profile

●みちえだ しゅんすけ 2002年7月25日生まれ、大阪府出身。

Profile

●なにわだんし 2018年10月6日に結成された、関西ジャニーズJr.の7人グループ。 関西で多くのレギュラー番組を持つほか、2020年10月クールではドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)にメンバー全員で主演。さらに全国ネット初となる冠バラエティ番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)が同じく10月より放送中!

2021年1月号掲載
  • 【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也

    【なにわ男子 vol.2】長尾謙杜&大橋和也

    ドキッとするほどのカッコよさと、ずるいくらいの可愛らしさを併せ持つ、なにわ男子。もしも、そんな彼らの横にいられたら……? 幸せすぎる7シチュエーション、心ゆくまで楽しんで

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪