大学生の支持率No.1メディア

なにわ男子にハマっちゃう3つの理由 vol.1【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

日本全国、沼落ち注意報! なにわ男子にハマっちゃう3つの理由
理由1 毎秒きゅんの供給が止まらない♡ 可愛いから

ノンノ1月号の特集の反響がすごすぎて、早くも再登場! しかも特別版表紙まで♡ 一度ハマったら絶対に抜け出せない7人の魅力をたーっぷりお届けします♪

僕たちのこと
”ちゅきちゅき”になっちゃってください♡

西畑 僕は、可愛さでは流星の足元にも思わない……ん? 思わないですよ。

大西 足元にも思わないって、めっちゃ下に見てません(笑)? ビックリした~。

西畑 間違えた、足元にも及ばないです(笑)。流星は、まずシンプルに顔が可愛いもんね。ライブ中の一つ一つのしぐさにも、プロのあざとさを感じる。

大西 ライブの時は特に狙ってるわけじゃなくて、ただ楽しんでるだけやから、そう言ってもらえるのはうれしいな。

西畑 狙ってなくてあれは、一番怖い!

大西 まぁ……実際は計算ですけど。

西畑 計算なんかい(笑)!

大西 あざといって、頑張って計算してるけどそう見えないっていうことやと思うから、それを今勉強してるところ。逆に、大ちゃん(西畑)は計算じゃなくて可愛いのがすごい。自然と萌え袖になってたり、バラエティ番組の収録中に内股で座ってたり、”そういうことしなそうな人がやってる感”が絶妙なんじゃない?

西畑 僕、たぶん足の形が変やねん。だから内股で座るほうがラクで、今も……。

大西 (テーブルの下をのぞいて)しっかり内股になってる~(笑)!

西畑 グループの中で「あざとい」って言われる二人やけど、あざとさのベクトルが全然違うのがおもしろいよね。番組『あざとくて何が悪いの?』でいうと、流星は計算であざとさを演出する田中みな実さん側で、僕はナチュラルボーンあざといの弘中綾香さん側なんやって。

大西 みな実さんが、そうおっしゃってたよね。あざと可愛いの頂点がそう言うなら、間違いない!

西畑 あの番組、流星と二人でゲストに呼んでもらってから毎週見てるもん。「確かに女のコにカラオケでYUIさんの『CHE.R.RY』歌われたいよな~」とか思いながら(笑)。

大西 僕も見てる~。ちょっと複雑なんだけど、VTRに「これ、僕もやったことあるな」っていうエピソードがちょくちょく出てきて、おもしろい(笑)。

西畑 さすが(笑)。じゃあ、せっかくやから、最後にノンノ読者の皆さんに向けて、あざと可愛くアピールしとく?

大西 なにわ男子がのってるノンノを見つけてくれて、ありがとうございます! 初めて僕たちのことを見てくださった方もいると思うので、いろいろチェックしてみてください。そしたら、僕のこと、ちゅきちゅきになっちゃいますよ♡

西畑 今回ノンノさんには関西ジャニーズJr.をいっぱいのせていただいてますけど、西畑のことが一番いいなって思ってくださった方はテレパシーで僕にちゅきちゅきビームを送ってください♡

Profile

なにわだんし

2018年10月結成。デビュー前ながら全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では毎週金曜のコーナーを担当。昨年にはメンバー全員でのドラマ主演も果たすなど、演技やバラエティの方面でも大活躍。撮影中もBGMに合わせてダンスをしたり、お腹を抱えるほど爆笑していたり、とっても仲よしの7人でした!

おおにし りゅうせい

2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。単独初主演となるドラマ『夢中さ、きみに。』(MBSほかで放送中)で主人公の林美良役を演じている。

にしはた だいご

1997年1月9日生まれ、大阪府出身。映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』やスペシャルドラマ『教場』に出演するなど、俳優としても活躍。

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪