大学生の支持率No.1メディア

【Hのお悩み】宋美玄さん&一徹さん&深田えいみさんの3賢人がマジメに回答④ 「男子は女性のどんなところに引く?」【20歳のリアルLOVEデータ】

ノンノ読者358人に聞いた、エッチの体験談&お悩みを発表 リアルLOVEデータ 「エッチのお悩み」トップ20を3賢人が解決!

自分の体と心のこと。彼との関係。「こんな時、どうしたらいい?」という戸惑いに、2人のプロがアドバイス!

教えてくれたのはこの3人!

丸の内の森レディースクリニック院長
産婦人科医・医学博士・性科学者

宋美玄そんみひょん さん

丸の内の森レディースクリニック院長 産婦人科医・医学博士・性科学者 宋美玄さん

「女性にもっと主体的に自分の体を知ってほしい」という見地から、診療とともにセックス、妊娠、出産についての啓発活動を行う。著書、テレビ出演も多数。


AV男優

いっ てつ さん

AV男優 一徹さん

’08年に女性向けAV作品に初出演。男性中心のAVの誤解を解き、男女が満足し合えるエッチへのコメント力にも定評が。書籍『セックスのほんとう』が発売中。


AV女優

深田えいみさん

AV女優 深田えいみさん

’18年デビュー。エッチは相互理解が大事という見解の持ち主。Twitter上でも活躍。著書『ツイッタランドの大喜利お姉さん 深田えいみの秘密』が発売中。

Q16 エッチをしたくない時にどうすれば気まずくなく断れるか悩んでいます

『くっつくだけで満足』と伝えるのが一番

おうちデートの最中だったら『今日はくっついたり、イチャイチャするだけで満足~♡』と可愛く言えばOK。普通の男性だったら、そういう日も楽しんでくれると思いますよ。

深田えいみさん

双方合意でする行為。無理はしないこと!

エッチはお互いの『性的同意』が大前提。乗り気じゃない日は応じない勇気も必要です。『今度、元気な時にしよ♡』と、次につながる言葉がけならカドも立たないと思います。

一徹さん


Q17 女性のどんなところに引く?

できればエッチ自体に没頭してほしい。
自然な態度がベスト♡

僕は基本的にはないんですが……。表情や体の見映えを気にしていたり、逆に無反応すぎたりすると『集中してない?』と心配になります(笑)。

一徹さん

体を合わせる行為なので、
衛生や清潔面は気を配るのがマナーかも

女性として"清潔さ"は気を使ってますね。毛の処理、行為前のシャワー、ブレスケアは徹底。相手に不潔さや不快感を与えないようにしてます。

深田えいみさん


Q18 エッチの最中にふと冷静になり、その後エッチに集中できません

相手へ意識を向けることと、
日頃からエッチについて話し合ってみても

正常位の時に相手の目を見つめながらすると集中できますよ。冷静になるということは、気持ちよくない可能性も。相手ともっとエッチについて話し合うなどコミュニケーションもとってみて。

深田えいみさん


Q19 男性にとって、理想的なエッチって何?

やっぱり愛情あるエッチが最高なんです

それはもちろん"好きな人とのエッチ"です。まずはお互いが愛し合っているのが大事で、その先はおまけみたいなもの。『裸にエプロンをするべきなの?』とか(笑)、そこで変に取り繕う必要もないと思います。

一徹さん


Q20 女性のイッたフリに気付いているの?

実はほぼ分からないので、
イッたフリを信じ込んでしまう可能性も

これは正直なところ、男優の僕も、女性がイッてるかどうかってほぼ分からないんです。だからあまりよけいな演技はしないほうがいいかも。もし相手と結婚なんてことになったら、生涯、イッたフリをし続けることになっちゃいますよ(笑)。

一徹さん

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪