大学生の支持率No.1メディア

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group★なんでもランキング vol.2【関西ジャニーズ Jr.が気になりすぎる!】

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group 全員がガチ投票! なにわかんさいAぇ!ランキング

グループを超えた18人の中から栄冠を手にするのは!?

頼れるMC番長といえば? 1位 藤原 なにわ男子 2位 西畑 なにわ男子

なにわが誇るお兄さん二人が接戦! 「台本もしっかり読むし、勉強熱心」(流星)、「ライブの時とかいつも頼りになる」(道枝)とグループ内からの支持も厚い藤原くんが1位。
2位の西畑くんには「間の取り方が本当にうまくて、見ていても分かりやすい」(西村)という絶賛の声や「仕切ってくれると安心する。でもプライベートではうるさいし、おやじギャグばっかり言う!」(大橋)と愛あるクレーム込みの意見も。

私服がおしゃれなのは? 1位 長尾 なにわ男子 2位 正門 Aぇ! group /末澤 Aぇ! group/福本 Aぇ! group

長尾くんがおしゃれ番長の座に! 「それ着る?って服を着てカッコいい」(高橋)、「流行に敏感だし似合う服装を分かってる」(末澤)と、かなりおしゃれ上級者の様子。そんな長尾くんは「ボーダーの神」と藤原くんに投票してたよ。
2位にはAぇ! groupの3人がランクイン。正門くんは「デニムに革ジャンのスタイルが確立してる」(佐野)と、自分らしさを評価する声が多数。末澤くんには「シンプルに好み」(西畑)という私服ファンも多くて、福本くんは「モテそうな服」(岡﨑)、「シンプルなおしゃれさ」(嶋﨑)と後輩も憧れるおしゃれさんと判明。

24時間だけ入れ替わるなら? 1位 道枝 なにわ男子 2位 大西流星 なにわ男子/嶋﨑 Lil かんさい/小島 Aぇ! group/佐野 Aぇ! group

道枝くんも見事2冠を達成 「学校でチヤホヤされたい(笑)」(藤原)、「あのカッコよさで高校生を体験したい」(小島)、「ナンパしてみたい」(風雅)とリアルな本音が満載(笑)。
票が割れて2位は4人! 流星くんには「あざと可愛い感じをしてみたい!」(道枝)、嶋﨑くんには「可愛い顔してるから」(高橋)と普段はクールキャラな人が多く投票。小島くんになって「独特な世界観を感じてみたい」(末澤)という意見や、佐野くんの「絶対音感が欲しい」(福本)、「曲作りしてみたい」(嶋﨑)と才能を体験したい人も多かったよ。

Profile

なにわだんし

2018年10月結成。デビュー前ながら全国ネットの冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)を持ち、『めざましテレビ』(フジテレビ系)では毎週金曜のコーナーを担当。昨年にはメンバー全員でのドラマ主演も果たすなど、演技やバラエティの方面でも大活躍。撮影中もBGMに合わせてダンスをしたり、お腹を抱えるほど爆笑していたり、とっても仲よしの7人でした!

りとる かんさい

2019年1月結成。略称は"リトかん"。大阪ガス『ミライトでんき』のアンバサダーに抜擢され、『ミライヤー』(テレビ大阪)にもレギュラー出演中。今年1月からは、ラジオ『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』もメインとして担当。今回の撮影も「初めましてなので、ノンノ読者さんの心をつかめるよう頑張ります!」と5人全員元気いっぱいで撮影に臨んでくれました♡

●えぇ ぐるーぷ

2019年2月結成。関ジャニ∞の横山裕さんがプロデュースを手がけることでも知られる。なにわ男子とともに『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』(関西テレビ)に出演中。カッコいいだけでなく、脱いだ靴をきれいにそろえる&お片づけまで手伝ってくれる内面の素敵さに、スタッフ一同感動!  

2021年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪