大学生の支持率No.1メディア

<渡邉理佐(櫻坂46)・貴島明日香・横田真悠>最近ときめいた瞬間は?【MODELS' TALK】

MODESLS' TALK 最近心がときめいた瞬間
渡邉理佐(櫻坂46)

渡邉理佐(櫻坂46)

メンバーからの不意のプレゼントがうれしかった

なんでもない日の贈り物、うれしかったです。忙しくしていた時に、メンバーの尾関梨香が一言書かれたメッセージとドーナツをくれました。最近は友達とオンラインでゲームをするのが心のときめきです。

 


貴島明日香

貴島明日香

6つ下の妹が社会人になってコラボ服を買ってくれた時

この写真は打ち合わせの様子です! 上京して時間がたっているので、私の中ではずっと小さい頃のイメージの妹。お給料でコラボ服を買ってくれたと聞いた時、プレゼントするのに! と言いながら妹の成長もすごくうれしくてジーンとしました。

 


横田真悠

横田真悠

爪のピンク色の部分が増えたこと!

新しいネイルオイルのスパミラージュを使ってみたら爪のピンクの部分が増えました。自爪ケア挑戦したかったからうれしい。ときめきたい時は、可愛い人、きれいな人たちをひたすら見ます、癒やされるし、なんか頑張れる。

 

<渡邉理佐(櫻坂46)・貴島明日香・横田真悠>最近ときめいた瞬間は?【MODELS' TALK】_1_5
2021年3月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪