大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】深澤辰哉の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

深澤辰哉

with A.B.C-Zのみんな

2月にA.B.C-Zのラジオ番組に出演させてもらったんです。Snow Manでは最年長で、普段はMCとして進行を仕切ることも多いけど、先輩の前ではもちろん敬語だし、激しいツッコミもなし。自分的にはいつもどおりやっていたつもりだったのに、自然と後輩感が出ていたみたいで。ジャニーズJr.時代、滝沢(秀明)くんやKis-My-Ft2と一緒にいた頃の年下気質全開だった自分を思い出しました(笑)。

【Snow Man】深澤辰哉の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with プライベートで接する人たち

"お調子者で、コミュニケーション好き"。きっと多くの人が俺のことをそう思っているんじゃないかな。でも、それはあくまでメンバーやお仕事関係の方々と一緒にいる時限定。プライベートではめちゃめちゃ人見知りで、街を歩く時も気配を消してますから(笑)。じいちゃん&ばあちゃんなんて、TVに出ている俺を見て「辰哉はあんな明るい子じゃないのに!」ってビックリしていると思いますよ。

【Snow Man】深澤辰哉の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with Snow Man

[岩本]昔はお互いの弟や妹とも遊んでいたし、一番家族に近い存在なのが照。グループに対しての熱さも、家族の誕生日や両親の結婚記念日を大切にする家族思いなところも、全部リスペクトしてます。


[ラウール]まだ17歳にもかかわらず、あらゆるスキルが高すぎて、天才そのもの! ただ一つ伝えておきたいのは、そんな彼の著しい成長は"親"である俺が注いできた愛情のおかげでもあるからね? ファンの皆さん、感謝してくれてもいいよ(笑)。


[渡辺]俺、メンバーのことを「友達」って呼ぶんです。そういうフランクな関係だから。なかでもナベは、一番"友達感"が強い。「これ買ったよ!」っていう仕事とは関係ない近況報告をし合うのが楽しいし、どこか波長が似ている気がする。


[向井]俺が運転免許を持ってないから、買い物に行く時に車を出してもらうこともあって、弟みたいに接してしまっている部分も(笑)。でも、俺がMCとしてトークを回している時は確実に欲しい答えをくれる、頼れる存在でもあります。


[阿部]阿部ちゃんは俺と一緒にいる時だけ、普段よりちょっと口が悪くなる(笑)。同期だから気を許しているっていうことかな? そして、英単語の意味から漢字の読み方までなんでも教えてくれる、俺の先生です! 


[目黒]めめといる時の俺は、乙女(笑)♡ だって、カッコよくてスタイルがよくて、なおかつ優しいんです。一緒に仕事するようになってすぐの頃には、「ふっかさんってポワポワしてて可愛いよね」なんて言われたことも。……そりゃもう、一撃ですよ! 


[宮舘]クールな印象があるけど、たまに普通のことをめちゃめちゃ時間をかけて言ったりする。それがおもしろいからつい聞き入っちゃって、ツッコむのがワンテンポ遅れるのが俺の反省点(笑)。


[佐久間]とにかくボケの人だから、二人でいる時に心がけているのはツッコミや進行側に回ること。それがグループでの俺の立ち位置だったりもするので、「深澤ってこういう人だよ」っていうことを伝えたい時、隣にいてほしい人です。

【Snow Man】深澤辰哉の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●ふかざわ たつや 1992年5月5日生まれ、東京都出身。チャンネル登録者数110万人を突破した(2月現在)YouTubeやライブ等でMCを担当することの多い、最年長。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪