大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】向井康二の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

向井康二

with カメラの向こうの被写体

人でも物でも、カメラを向ける対象=僕の好きなもの。だから撮影中は、技術的なことよりも「もっと撮りたい」という感情で夢中になっていることが多い気がします。風景の撮影に没頭していたら2時間もたっていたり、汗をかいてても気づかなかったり。それから、人を撮る時は「いいね!」とかあえて声をかけすぎないのがこだわり。たとえば女性を撮るとしたら彼氏になった気分で向き合うと思うので、「……可愛い」って思わず声がもれ出てしまうと思うんですよね。うん、気持ちはこぼれ出すのが大事です(笑)。写真はもっとうまくなりたい。ファンの皆さんに見てもらえるのがうれしいんで、カメラマンさんたちから吸収してもっといい写真を届けたいです。

【Snow Man】向井康二の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with おかん

おかんからは毎日連絡が来るから、もう彼女みたいなもんやね(笑)。最近は10通メールが来たら1通返すくらいの感じで、基本的に塩対応。たまにイライラしてしまうこともあるけど、大事にしないといけない人なんで、優しく接したいなと思ってます。毎年誕生日プレゼントをあげていて、去年はブランドのバッグを贈りました。去年一番高い買い物だったんじゃないかな。だから、もう5年くらいはあげんでもいいかなと思ってます(笑)。

【Snow Man】向井康二の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with Snow Man

[岩本]「てる兄」と呼ばせてもらっています。実際、僕のお兄ちゃんに顔が似てて……性格は真逆なんだけど(笑)。ダンスについてアドバイスしてくれる内容がすごく的を射てるから、彼に言われるとすっと入ってくる。信頼しています。


[深澤]Snow Manとしては頼れる最年長。一緒にいることが多くて、自然といろんな話をする間柄です。最近はカードゲームにハマってて、そのくじを引きに行くために車を運転させられました(笑)。


[ラウール]年下だけど、ちゃんと自分の意見を言えるところがかっこいいし、刺激をもらってる。でもちょっとツンデレな面があるのかな。俺のこと好きなのに言わないんですよね~。(隣にいるラウールさんを見つつ)恥ずかしい年頃なんだと思います。


[渡辺]ふっかさんと3人でよく出かける仲。昨日も2時頃まで連絡をとり合ってました。僕は優柔不断で、基本的に相手に合わせる姿勢なんですが、彼は向井以上の優柔不断! 一緒に出かける時は僕がいろいろ決めるし僕が年上みたいなテンションに。


[阿部]阿部ちゃんとは会話のテンポが合って話していておもしろいし、テレビの仕事でもすごくやりやすいんです。最近は、「運転の練習つき合ってよ」っていうお願いの連絡がめっちゃ来ます(笑)。


[目黒]めめの前ではやっぱり乙女になってしまいますね。構いすぎると「やめろよ」って言うけど、行かないとそれはそれで寂しがるんですよ。どっちやねん!と。最近は僕が恵方巻きを食べてるだけの2分半の動画を送ったら、「おもしろいよ」って返事が来ました。


[宮舘]僕がSnow Manに入りたての時、二人でビールを飲みながら語って、そこから打ち解けられたと思う。感情をあまり外に出さない人だから、僕から思ってることを聞くようにしています。昨日は一緒にフィルムカメラを買いに行って、使い方を教えたり。メンバーであり、友達ですね。


[佐久間]何もしなくても笑ってるんで、しゃべらせとけばいいですね(笑)。僕はオフだと静かになることもあるけど、佐久間くんは常にオンの状態だからすごい。現場の雰囲気がぐっと明るくなるし、彼がいるのといないのとでは全然違うのでいつも助けられています。

【Snow Man】向井康二の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●むかい こうじ 1994年6月21日生まれ、大阪府出身。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪