大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】ラウールの大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

ラウール

with 地元の友達

小学生~中学生の時期を一緒に過ごしてきた友達とは、久々に会っても昔と変わらないテンションでいられる。いつも決まった5、6人で集まることが多いですね。僕は、プライベートの時間でも少し気を張ってしまって。新しく知り合った方に対しても最初から100%で心を開けないところがあるんです。でも、僕がこのお仕事を始める前から仲がいい友達の前では無防備な気持ちでいられる。いつでも帰れる、安心できる場所です!

【Snow Man】ラウールの大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with いつも応援してくれるお母さん

当たり前ではあるんですけど、本当の素顔を出すことができる相手。一番近い存在である親が常に僕の活動を応援してくれているという事実が、すごくうれしいし励みになります。家族とはいえ、一日三食ごはんを作ってくれることは大変だし、いつも全力でサポートしてくれてありがたいです。僕が外で仕事を頑張っているのを知っているからこそ、家で過ごす時間はちゃんと休んでほしいと思ってくれているのも伝わってきて。基本的に毎日顔を合わせているからお互いに特別な言葉は交わさないけど、心から感謝しています。

【Snow Man】ラウールの大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with Snow Man

[岩本]お互いに歌やダンスなど体で表現することが好きなので、「このダンスいいよね」って感覚や感性を共有できることがうれしい。岩本くんは鍛えられた体力と精神力を持っているので、ツアーや舞台など長期間のパフォーマンスも、ブレずに一定のクオリティをキープできる。メンバーとして尊敬しますね。


[深澤]ふっかさんは一緒に行くマッサージの予約を取ってくれたりと、私生活でも面倒を見てくれるお兄ちゃん(笑)。二人でいる時にイジってもツッコみ返してくれるから、ついつい僕の中の甘えたい気持ちが出てきちゃう。


[渡辺]笑いのツボが限りなく近いんです。しょっぴーが好むシュールなお笑いが僕にも刺さりまくる。一緒にいるととにかく笑っているから、いつも以上に笑顔の時間が多いと思う!


[向井]家に遊びに行ったことが何度もあるんですけど、車で送迎してくれたり、ごはんを作ってくれたり、一対一の関係だと26歳の大人の男性の顔を見せます。つられて僕は年下の顔が出ますね(笑)。


[阿部]今までに出会った人の中でダントツに優しい。人って忙しいと気持ちがトゲトゲしちゃうことがあるけど、阿部ちゃんにはそんな瞬間がない。自分の心に余裕がない時に阿部ちゃんと話すと、"僕も人に優しく接しないと"って温かい心を取り戻すことができます。


[目黒]メンバーの中でも一緒にいる時間が長い人。アイドルとしてはもちろん、男としてのこだわりを、理由を含めて話してくれます。たとえば、「常に"自分"を持って行動する」「人間関係においては一途で」とか。僕の感性、考え方も磨かれました。


[宮舘]Snow Manに加入してから今も、舘さんに対しては"先輩"という感覚がずっとあるんです。器用でなんでもこなせるし、ステージに対する姿勢を見てきて、刺激を受け続けています。


[佐久間]テンションが高い時の僕は佐久間くんと波長がぴったり合って、ふざけ合うのが楽しい! お互いに年齢差を感じない、一緒に遊べる同級生のような感覚があって。僕のにぎやかな面を引き出してくれます。

【Snow Man】ラウールの大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●らうーる 2003年6月27日生まれ、東京都出身。雑誌『MEN’S NON-NO』レギュラーモデル。映画単独初主演作となる『ハニーレモンソーダ』が7月9日公開予定。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪