大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man】佐久間大介の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?

大切な人との関係性からひも解く、9人の素顔

Snow Man

メンバー、家族、親友……大切な人を前にした時、どんな一面が引き出される?グループとして勢いを増し続ける9人の、まだ知らない、秘密の「顔」。

佐久間大介

with 癒やされる姪っ子

生まれて約1か月の姪っ子に、デレッデレです。もう可愛くてしょうがない! まだ言葉は理解できないけど、会った時は赤ちゃん言葉で話しかけたり、「大介お兄様って呼ぶんだよ〜」って教育してます(笑)。もっと大きくなったら、なんでも買ってあげちゃうって思えるくらいいとおしい。自分でもたくさん写真を撮ったけど、お兄ちゃんからもほぼ毎日のように送られてくるから、姪っ子の表情を見て癒やされてます。これからの成長が楽しみ! 

【Snow Man】佐久間大介の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_1

with 大学からの親友

大学時代からの親友といる時は、リード役に回ることが多いかな。彼は優柔不断で、たとえば食事に行っても、メニューをなかなか決めきれない人。だから俺が選ぶし、出かける場所も俺が決めがち。彼が給料日前で金欠の時には、おごることもあります(笑)。彼はアニメ好きというわけではないんだけど、宮田(俊哉)くんや薮(宏太)くんにも紹介できるくらいの仲で、気兼ねなく、ずっと一緒にいられるやつなんです。Snow Manのこともすごく応援してくれていて、配信ライブもチケットを買って、カラオケボックスの大きなスクリーンで一人で見てくれたみたいで。そんな話を聞くと、「しょうがねーなー」って、また彼を甘やかしちゃいます(笑)。

【Snow Man】佐久間大介の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_2

with Snow Man

[岩本]特にパフォーマンスの話をすると、考えていることが一緒だったりして「分かるー!」って意気投合する瞬間が。仕事に対する熱量が高いから、俺も熱くなって語り合うことが多いかも。


[深澤]俺の笑いのセンスを引き出してくれるのはふっか。どんなに小さいボケでも、絶対ツッコんでくれるっていう信頼関係が出来上がってる。メイク中の会話すら、漫才みたいな感じになっちゃいます。


[ラウール]親戚の子どもみたいに接することが多々(笑)。「これ食うか?」「これおもしろかったぞー」って、自分が持ってる情報を全部教えたくなってしまう。俺自身、弟もいるし、後輩の面倒もよく見てたので、自然と"お兄ちゃん感"が出るのかな。ラウールの発想のおもしろさから刺激をもらうことも。


[渡辺]プライベートで一番連絡をとり合うメンバー。買い物前の「どう思う?」って相談に始まり、「これ買った」っていうお知らせまで、何かしら報告メールを送り合ってます。感性が似た者同士、テンポよくメッセージのやり取りができるんです。


[向井]いつもベタベタくっついてる。康二は甘えたがりだから、それに触発されて、俺もくっついてあげたくなっちゃう。可愛い甥っ子みたいな感じ(笑)。康二とは、そのベタベタな関係性が楽しい!


[阿部]俺はアニメやマンガに知識が偏ってるから、そのジャンルに関するコアなクイズを出したり、ギャグを言ったりするけど、それを理解してくれるのが阿部ちゃん。なんでも反応してくれるから、好きなことをためらわずに話せちゃう。


[目黒]俺はいつも目黒を笑わせようともくろんでる。それに対して、素直に笑ってくれることも多いし、その場をおもしろくするためにあえて冷たくされることもあるし。簡単に言うと、ちょっと"うざい先輩"な感じになってます(笑)。


[宮舘]仕事に対する熱量というか意識が似てます。お互いの「こうしたほうがいい」「これがいいところ」って思う部分を、頻繁に指摘し合ってる。同じ目線で話せるから、気持ちがスッキリするし、新しい発見もできるんですよね。

【Snow Man】佐久間大介の大切な人との関係性からひも解く素顔とは?_1_3

Information

●Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が東京・新橋演舞場(4月8日~5月16日)、愛知・御園座(6月2日~27日)にて上演予定。

●4月より地上波レギュラー放送が決定した冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS・日曜13時~)もチェック!

Profile

●さくま だいすけ 1992年7月5日生まれ、東京都出身。アニメ映画『白蛇:縁起』日本語吹き替え版(今年夏公開予定)にて、声優として三森すずことW主演を務める。

2021年5月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪