大学生の支持率No.1メディア

新川優愛、ノンノモデル卒業。ラストを飾る『non-no』6月号の表紙公開!

4月20日(火)発売「non-no」6月号は、女優・モデルとして活躍中の新川優愛が表紙に登場。さらに、同号でノンノモデルを卒業します。ノンノのアイコン的存在を担ってきた優愛のラスト表紙&卒業特集の見どころを余すことなくご紹介!

non-no2021年6月号 通常版の表紙は新川優愛が担当!

巻頭特集『新川優愛、non-noモデルを卒業します。』

8ページにわたる巻頭特集『新川優愛、non-noモデルを卒業します。』では、永久保存したいほど可愛い、とびっきりの笑顔の優愛がお出迎え。登場した企画や表紙を振り返り、ノンノと共に歩んできた約6年間の軌跡をお届けします。

巻頭特集『新川優愛、non-noモデルを卒業します。』より1カット公開

ノンノモデルデビューと同時に初表紙、そんな華々しいデビューを飾ったのは2015年8月号。佐々木希さん、桐谷美玲さん、本田翼さんなどに続き、ノンノの看板モデルとしてファッションはもちろん、ビューティページやスイーツ連載など、様々なページに登場してくれました。単独で表紙を飾った回数はなんと10回!

ノンノモデルとして過ごした期間には「結婚」という大きな節目も。特集内に掲載されるスタッフからのメッセージには、撮影スタッフの一員でもあるパートナーからもメッセージが…! 優愛が愛してやまない愛犬"ちゃわた"も登場します♡

結婚した時もノンノで記事にしてもらいました。ノンノの皆さんにどう受け止められるか心配していたので、祝福されてほっとしたことを覚えています(新川優愛)

ノンノ卒業後もモデルのお仕事は続けます!

ノンノ卒業後は、ファッション誌「MORE」と「BAILA」にレギュラーモデルとして登場することが決定。ノンノモデルとしての最後のロングインタビューでは、今後のモデル活動についても答えてくれました!

実は今一緒に仕事をしているノンノの若いスタッフさんが、今回の卒業企画 の寄せ書きに『優愛ちゃんが出た号からずっとノンノを買ってきました』と書いてくれて。ファンの方からいただくお手紙やコメントでも感じることですが、自分の見えないところでも、応援してくれて、雑誌を読んでくれて、そういう方々がいつも自分を支えていてくれているんだなあ、と改めて実感しました。次の雑誌でも雑誌のイメージに合う表現ができるように頑張りたい。その姿を誌面で見せることが、応援してくれてる方にこたえることだと思うから。新川、これからもまじめに頑張りますので、よろしくお願いいたします。(新川優愛)

ノンノ6月号は、ほかにも見どころ盛りだくさん♡

専属モデル・渡邉理佐が同じグループの山﨑天さんと共演したファッション特集『櫻坂46 渡邉理佐×山﨑天 トレンド夏柄ハンティング!』や特別版の表紙に登場する佐藤健さんのインタビューも掲載。King & Princeの髙橋海人さんのファッション特集やTravis Japanのインタビュー特集も発売前から話題に。ぜひお見逃しなく!

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。


\ 最新号はこちら /

non-no6月号

試し読み&ご購入はこちら

「non-no」6月号を試し読み

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪