大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.6 松倉海斗

松倉海斗

今回の撮影みたいなデートはどう?

同じ空間にいるんだけど、それぞれが好きなことをしてる……っていうデート、めっちゃいいですよね。それができるのって、お互いが心を許してる証拠だと思うから。そんなふうに友達みたいに気楽で、友達よりも近い関係が理想です。

部屋ではどんなふうに過ごすことが多い?

映画『スター・ウォーズ』シリーズを見返したり、テレビを見ながらギターでアルペジオ(コードを分解して演奏する奏法)を弾いたり。『スター・ウォーズ』はなんとなく見始めたらハマりすぎて、自分もフォースを使える気がしてきてます(笑)。

グッとくる女の子のしぐさは?

たとえば部屋でソファにめっちゃ深く座ってると、リラックスしてくれてるんだなって、うれしくなる。何かに没頭してる姿も好きですね。料理してくれるってなったら、テレビを見てる振りをしてキッチンのほうをチラチラ見ちゃうかも(笑)。

好きな女の子のコーデは?

引きずるくらい長いレザーコートとか、信じられないくらいレンズが小さいメガネとか(笑)、自分じゃ思いつかないようなアイテムを取り入れてると、刺激をもらえるし、ファッションを楽しんでることが伝わってきて魅力的だなって思います。

恋をすると変わることはある?

尽くすだろうし、好きな子しか目に入らなくなりそう。ありがたいことによく「自分の信念を持ってる」って言ってもらえるけど、髪形とかも若干その子の好みに寄せちゃうかも。理由は、シンプルに好きでいてほしいから。気持ち悪いな、俺(笑)。

Profile

●まつくら かいと 1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。何事にも全力で向き合う姿勢が魅力で、作詞作曲やポエムが趣味というアーティスティックな一面も。ドラマ『神様のカルテ』や『世にも奇妙な君物語』に出演。宮近さん&松田さんに撮影の様子を見つめられて照れる姿もキュートでした!

2021年6月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪