大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】King & Princeからのお祝いメッセージをお届け!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

non-no 50th Anniversary non-no創刊号の表紙
創刊号 1971年6月20日号 撮影/増渕達夫

1971年の5月にnon-noは誕生しました。創刊号の表紙、ワクワクするような勢いがあって今見ても素敵ですよね。King & Princeの皆さんに飾っていただいた50周年特別版の表紙はnon-noが生まれた「70’s」をテーマに撮影しました。

創刊号だけではありません。バックナンバーを見返すとどの時代の表紙を見ても、中をめくってみても、懐かしさだけではなく、そこには心躍る"ときめき"があります。「可愛い!」と声を上げたくなるページが数え切れないほどありました。

表紙を飾るモデルや提案するファッションが変われど、non-noは50年間、「いちばん可愛い」と「いちばん楽しい」のアイコンであり続けています。

大変で憂鬱なことも多い2021年ですが、こんな時代だからこそ心躍る"ときめき"が、より大切になっていると感じています。non-noを手に取ってくださった皆さんがページをめくるごとにときめく時間を過ごせるよう、これからも「いちばん可愛くていちばん楽しい」コンテンツをスタッフ一同全力でお届けします。

51年目のnon-noもどうぞよろしくお願いいたします!

non-no編集長 俵理佳子

King & Princeの皆さん

non-no 50th Anniversary 2021年7月号特別版の表紙
2021年7月号特別版
non-no 50th Anniversary 2021年7月号通常版の表紙
2021年7月号通常版

岸優太さん

おめでとうございます! 自分たちが生まれる前の親の世代……もしかしたら親も生まれていない時に創刊した雑誌に載せていただけるなんて光栄です。しかも50周年なんてめちゃめちゃ大事なアニバーサリーじゃないですか! 僕たちが載っちゃっていいんですか!? 感謝の一言しかないです。

平野紫耀さん

ノンノのおかげで僕らのファンの皆さんがさらに可愛くなっていると言っても過言ではないですからね。助かります! ノンノを見てさらにおしゃれになって、どんどん最先端を見つけていく。そういう相乗効果が素晴らしいですよね。女の子ってメイクもころころ変わるのに、こまめにキャッチして雑誌ができていると思うとすごいなと思います。可愛い女子がノンノで磨かれているように、僕らも頑張りたいと思います!

non-no 50th Anniversary 2020年10月号の表紙
2020年10月号 撮影/池満広大(TRON)
non-no 50th Anniversary 2019年8月号の表紙
2019年8月号 撮影/尾身沙紀(io)

Profile

●きんぐあんどぷりんす ノンノの表紙を飾るのは今号で3回目。今月号は通常版と50周年特別版、2種類の表紙に登場していただきました。最新シングル『Magic Touch / Beating Hearts』が発売中。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪