大学生の支持率No.1メディア

杏さん、本田翼さんら豪華メンバーからノンノ創刊50周年のお祝いメッセージ!

『non-no』は、5月20日発売の7月号で創刊50周年! アニバーサリーのお祝いに、過去に表紙を飾ったスターの皆さんからメッセージが届きました。

non-no2021年7月号 通常版の表紙はKing & Princeが担当!

non-no2021年7月号 特別版の表紙はKing & Princeが担当!

撮影/生田昌司(hannah)

ノンノ創刊50周年に総勢16組からお祝いメッセージ!

ノンノが誕生したのは1971年の5月。以来、50年にわたり多くの読者に支えられ、愛されてきました。ファッションはもちろんのこと、その時々のスターが飾った表紙やインタビューもノンノの目玉コンテンツのひとつ! また、豪華なモデル陣は常に話題の的に。

創刊50周年記念号となる7月号の巻頭特集では、過去に表紙を飾った数々のスターを代表して、蒼井優さん、EXOの皆さん、菅野美穂さん、King & Princeの皆さん、広末涼子さん、宮﨑あおいさんからメッセージをいただきました!

さらに、ノンノモデルOGの杏さん、大政絢さん、岸本セシルさん、桐谷美玲さん、佐々木希さん、佐藤ありささん、田中美保さん、波瑠さん、本田翼さん、矢野未希子さんはメッセージと一緒に、当時の思い出もたっぷり語ってくれています。

杏さん&本田翼さんのメッセージをちら見せ

いよいよ明日となった発売日を目前に、ノンノモデルOGの杏さんと本田翼さんからのメッセージを一部抜粋して公開! 全文はノンノ7月号でチェックしてね♡

ノンノモデルOG・杏のアーティスト写真

©️Junko Tamaki(t.cube)

今でもノンノを見ていました!とお声がけいただくことが多いです。その度に、さまざまな人の青春時代を彩った雑誌なんだなと感じています。そんなノンノがもう50年を迎えるとのこと、以前は月に二冊も出ていました! 数えきれない人達が関わってこの50年があったのだと思います。時代ごとに移り変わる流行をそのまま映し出し続けてください。おめでとうございます!(杏さん)

ノンノモデルOG・本田翼のアーティスト写真

この文章を書きながら泣きそうになるくらい思い出がたくさんある雑誌です。50周年……半世紀ということになりますね。ノンノという雑誌の素晴らしさはもちろんですが、ノンノ編集部のみなさんのノンノモデルを大事に育ててくれる姿勢も大きく関わっていると思います。これからも陰ながら応援しております。50周年おめでとうございます!(本田翼さん)

特別連載『はじまりは、non-noでした。』が始動!

50周年企画として専属モデルたちが自らとノンノについて語る連載「ノンノモデルたちの『はじまりは、non-noでした。』」もスタート! 第一回は、西野七瀬と馬場ふみかが登場します。

また、新木優子、西野七瀬、馬場ふみか、渡邉理佐(櫻坂46)ら、ノンノ専属モデル14人が勢ぞろいした55ページの総力特集「可愛いの秘密はノンノモデルが知っている!」も必見。本誌では可愛いが詰まったメインビジュアルをポスター仕様でお届けします♡

そして、表紙を飾るのはKing & Princeの皆さん。通常版と特別版の2種類の表紙がはやくも話題に! 12ページにわたるKing & Princeのスペシャルインタビュー「Anniversary!!!」や、Sexy Zoneの松島聡さんのファッション特集、また柏木由紀さんの美容インタビューやぺこ&りゅうちぇるさんが「20代で親になること」を語る特集など、最後までお見逃しなく!

これまでの表紙からノンノの歴史をプレイバック!

non-no2006年8月5日号

撮影/福田秀世

non-no2002年11月20日号

撮影/福田秀世

non-no2016年4月号増刊

撮影/尾身沙紀(io)

non-no2011年6月号

撮影/柴田フミコ

non-no2009年3月20日号

撮影/柴田フミコ

non-no2012年3月号

撮影/柴田フミコ

non-no2010年4月5日号

撮影/柴田フミコ

non-no2011年1月号

撮影/柴田フミコ

non-no2002年4月20日号

撮影/小倉啓芳

non-no2013年12月号

撮影/柴田フミコ

non-no1997年10月5日号

撮影/吉村春海

non-no2012年6月号

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

non-no2003年8月20日号

撮影/小倉啓芳

non-no2008年9月5日号

撮影/菊地史(impress)


\ 最新号はこちら /

non-no7月号

試し読み&ご購入はこちら

「non-no」7月号を試し読み

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪