大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】杏さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

杏さん

杏さん
©Junko Tamaki(t.cube)

ノンノの撮影は、何人もモデルが集まっていて、わいわいと盛り上がっていました。相談し合ったり励まし合った時もありました。現場はとてもアットホームで、撮影以外の時間でも編集者の方やスタッフの方も含めてごはんを食べに行ったりすることもありました。泊まりロケはまるで合宿! 実はノンノで初めてのロケは家電量販店だったんです。オープン前の店内で『こんなところで撮影するのか』と驚きましたが、後にも先にもその時だけでした。当時中学生で、撮影が終わってからそのまま学校に行ったら、『普段と雰囲気が違う』と言われて少し照れくさかったのも思い出です。 今でもノンノを見ていました!とお声がけいただくことが多いですが、そのたびに、さまざまな人の青春時代を彩った雑誌なんだなと感じています。そんなノンノがもう50周年を迎えるとのこと、以前は月に2冊も出ていました! 数え切れない人たちが関わってこの50年があったのだと思います。時代ごとに移り変わる流行をそのまま映し出し続けてください。おめでとうございます!

杏さんが飾った2002年11月20日号の表紙
2002年11月20日号 撮影/福田秀世
杏さんが飾った2004年7月5日号の表紙
2004年7月5日号 撮影/福田秀世

Profile

●あん ノンノ専属モデルだった杏さん。ドラマ『日本沈没−希望のひと−』(TBS系・10月スタート)、映画『鹿の王〜ユナと約束の旅〜』(9月10日公開予定)に出演。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪