大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】大政絢さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

大政絢さん

大政絢さん

50周年! 改めてこの数字を見るととても歴史を感じます。偉大な雑誌ですね!! ノンノの撮影はいつもにぎやかで撮影に行くのが楽しみでした。最初の頃は100体も服を着たこともあり(笑)、部活のように撮影していたことを今でも懐かしく思い出します。ずっと美容が大好きで、ノンノでビューティ連載をさせていただき、自分から毎月発信できるようになったこともとてもうれしかったです。連載を始めてから、より一層美容が好きになりました! ありがとうございます。 ノンノモデルとして携われた時間は今の私にとっても宝物です。これからも読者の皆さまを楽しませるノンノに期待し、楽しみにしています。

2011年6月号の表紙は大政絢さん
2011年6月号 撮影/柴田フミコ
大政絢さん初登場の2011年1月号の紙面
2011年1月号

Profile

●おおまさ あや 初表紙から大人っぽい! 『BAILA』など多数の女性誌に登場。『林先生が驚く初耳学!』などテレビでも活躍中。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪