大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】菅野美穂さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

菅野美穂さん

菅野美穂さん

ノンノ創刊50周年のお知らせに触れて、心よりのお祝いを申し上げます。思い返せば10代の頃、少しお姉さんのファッションを教えてもらえる雑誌として憧れたノンノに、取材などでお世話になれて、とてもうれしかったことを思い出します。今ではお母さまもノンノの愛読者だったという、親子2代でノンノ読者!という方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。これからも末長くステキな女の子たちにおしゃれやメイクでウキウキした気持ちを届けてくださるノンノでいてください。

菅野美穂さんが飾った1998年12月20日号の表紙
1998年12月20日号 撮影/山崎誠
菅野美穂さんが飾った2001年9月20日号の表紙
2001年9月20日号 撮影/吉村春海

Profile

●かんの みほ ノンノの表紙初登場は’98年。それから何度もカバーに登場していただきました。映画『明日の食卓』5月28日公開。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪