大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】佐々木希さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

佐々木希さん

佐々木希さん

ノンノ50周年おめでとうございます! 20代前半、温かくて愛のあるノンノでたくさんの撮影をさせていただいたこと、感謝しています。表紙撮影、連載、さまざまな思い出が詰まっていて懐かしいです。ノンノで初めてのことといえば……。当初ノンノのモデルになると決まってから、雑誌の色に染まれるかとても不安で悩んでいたのですが、最初の撮影が始まる前に当時の編集長から『染まるのではなく希ちゃんが好きなように表現して』と言っていただき、その瞬間からスッと力が抜けてのびのびと撮影できたということを、今でもよく覚えています。おかげさまで、人に聞くだけでなく、撮影ごとにどんな表情やポーズをしたらお洋服が可愛く見えるのかな?と考えて表現することを学ばせていただきました。そして当時、さまざまなジャンルのお仕事をさせていただいているなか、ノンノの撮影に行くとアットホームな雰囲気だったので、とても心地よく、いつも楽しかったです。スタッフの皆さんからは、読者に喜んでもらえるようなページ作りへのこだわりを現場で見て感じさせていただきました。これからもノンノを応援しています!

ノンノ50th Anniversary 2011年7月号の表紙
2011年7月号 撮影/中村和孝
ノンノ50th Anniversary 2010年4月5日号の表紙
2010年4月5日号 撮影/柴田フミコ

Profile

●ささき のぞみ 2011年の40周年記念号表紙は佐々木さん♡ 映画『リカ〜自称28歳の純愛モンスター〜』(6月18日公開)に出演。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪