大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】本田翼さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

本田翼さん

本田翼さん

ノンノがきっかけで、初めて行動できました。『ずっと変わりたい』とか『何か自分らしさというものを見つけたいな、欲しいな』と思うだけの日々が続いていた時、後押ししてくれたのがノンノの編集さんです。親身になって話を聞いてくれたからこそ実現した髪を切る企画。ボブヘアになって、私の人生は大きく変わりました。『ばっさー』ってみんなに呼んでもらうきっかけになったのも、ノンノのおかげです。この文章を書きながら泣きそうになるくらい思い出がたくさんある雑誌です。50周年……半世紀ということになりますね。ノンノという雑誌の素晴らしさは、ノンノ編集部のスタッフさんの、ノンノモデルを大事に育ててくれる姿勢も大きく関わっていると思います。

本田翼さんが飾ったノンノ 2012年6月号の表紙
2012年6月号 撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)
本田翼さんがノンノ 2010年6月5日号の「ヘアチェン企画」
2010年6月5日号

Profile

●ほんだ つばさ 髪を切った「ヘアチェン企画」は2010年。女優としてはもちろん『MORE』など女性誌でモデルとしても活躍中。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪