大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】矢野未希子さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

矢野未希子さん

矢野未希子さん

50周年おめでとうございます。ノンノがあったから今の私がいます。ノンノに出会えたこと、関われたことは私の人生の大きな財産です。ありがとうございます。やはり一番印象に残っているのは、初めての単独カバー撮影です。ティアラを頭につけてお姫様みたいにしてもらったことがうれしくて。自分の人生の中でもとても思い出深い表紙です。そしてそのカバーが、ずっと憧れだった渋谷駅のビルボードになったこともうれしかった! 18歳で上京してきていつかは渋谷駅のビルボードに、と憧れていたので、大好きな表紙がそこに飾られた時は本当にうれしくて感動しました。

矢野未希子さんが飾ったノンノ2008年9月5日号の表紙
2008年9月5日号 撮影/菊地史(impress)
矢野未希子さんが飾ったノンノ2010年2月5日号の表紙
2010年2月5日号 撮影/柴田フミコ

Profile

●やの みきこ 上がソロ初表紙。下は佐々木さん、岸本さんと。『VERY』専属モデル、YouTube『MIKKO CHANNEL』も話題。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪