大学生の支持率No.1メディア

【King & Prince】メンバーとの「初めて」記念日、教えて!

5人に"アニバーサリー"について聞いてみた!

Q メンバーとの「初めて」記念日、教えて!

髙橋 3年くらい前、プライベートで紙袋を両手に持って買い物している廉を目撃。それが初めて街で見かけたメンバーであり、芸能人でもあるんです(笑)。
永瀬 2019年4月3日、海人の20歳の誕生日。初めて全員でお酒を飲みました。みんなで集まってお祝いをしたら、海人が大号泣したのが懐かしいな。
去年の11月頃、メンバーと初めてオンラインゲームをしました! 仕事が終わった後も、みんなとつながっている感覚が新鮮で楽しかったです。
平野 岸くんと初めて一緒にドライブに行ったこと。神が岸くんの車に乗って僕は自分で。岸くんの運転があまりに慎重すぎて笑いました。
神宮寺 2015年にKing & Princeになった日。その時からこのメンバーだったらすごい高みを目指せるだろうなって感じていたし、めちゃくちゃうれしかったです。

Q 祝日を制定できるとしたらいつ、どんな日にする?

髙橋 4月3日を"髙橋海人の誕生日をお祝いする日"にしたい! 仕事や学校は休みだから、King & Princeの曲を聴いて一日中俺のことを考えてください♡
永瀬 1月24日は"永瀬廉の誕生日の余韻に浸る日"(笑)。誕生日はいまだにテンションが上がります。皆さんも1月23日は大盛り上がりして、翌日はゆっくり休みしょう。
8月3日を休みの日に! 8が"や"で3"み"なので無理やりの語呂合わせです。この日は一歩も外には出ずに一日中寝ていい日!
平野 夏ってだいたい仕事をしていて忙しいから、7月2日に休みを制定。市民プールで一日中飽きるまで平泳ぎをしたい。泳いだ後は、焼きそばを食べたい!
神宮寺 1月1日〜3日を国民全員休日に。子どもの頃に芸能人がハワイの空港で取材を受けているシーンを見たことがあるから、僕も休みをとって経験してみたいです。

Q メンバーに祝ってもらった誕生日、印象に残っているのは?

髙橋 20歳の誕生日はサプライズでメンバーが集まってくれて、カラオケでKing & Princeを歌ったり初めてのお酒を飲んだり、最高の1日になりました。
永瀬 20歳の誕生日。岸さんが俺の地元の友達にも連絡をとって、メッセージをもらってくれたりして。自分の誕生日であんなに泣くことはもう一生ない気がします。
印象深さは毎年更新していくんですよね。みんな毎年プレゼントをくれるから。去年、海人にもらったキャンドルは寝る前に使って癒やされています。
平野 20歳の誕生日に岸くん、神、Travis Japanの宮近海斗、SixTONESの森本慎太郎たち7〜8人がホテルの部屋を借りて盛大に祝ってくれたのはうれしかった。
神宮寺 僕の誕生日はみんなで集まれないことが多いけど、ちゃんとメッセージを送ってくれます。特に岸くんからは12時ピッタリに届くことが多いかも。

Q 恋人との記念日はどのくらい大事にしたい派だと思う?

髙橋 記念日はたくさんあったほうが楽しいから、つき合って1年目は1か月記念、2か月記念って、毎月お祝いしたい。少女マンガの読みすぎですかね(笑)。
永瀬 つき合った日と誕生日はちゃんと会ってお祝いしたいです。1か月ごととか細かい記念日もいいけど、メールでお祝いくらいがいいかな。
記念日はそんなになくていい派です。お互いの誕生日をお祝いできれば十分! 誕生日を覚えるので僕がいっぱいいっぱいなので、他の記念日は正直、忘れそう……。
平野 すごく祝ってほしい人だったら盛大にするし、別にいいやって人だったら1年とか5年とかの節目にしっかりと。記念日を細かく刻まれると絶対忘れると思う。
神宮寺 あまり祝いすぎるとありがたみが薄れちゃうからなあ……。ただ、つき合った日は極力覚えていたいし、1年に1回は二人でちゃんとお祝いしたい。

Q 恋人の誕生日、どんなふうに祝いたいと思う?

髙橋 本人にナイショで友達をいっぱい呼んでおいて、みんなでお祝い。写真も撮りたいだろうから、映えるように部屋をたくさん飾りつけする!
永瀬 前日の夜から当日までのカウントダウンは二人っきりで過ごして、当日の夕方から夜は共通の友達も呼んで、楽しくパーティしてみたい。
クラッカーをたくさん用意しておいて、12時になった瞬間、盛大に鳴らす! 器用じゃないので飾りつけはなしでクラッカーのみ。盛り上げる気持ちはあります!
平野 たとえば、彼女の仲のいい友達をサプライズで呼んでホームパーティ。プレゼントは大人っぽいゆかたをあげたい。「次の夏にはこれ着て夏祭りに行こう」って約束できるから。
神宮寺 動画配信サイトとかでサプライズ動画を見ると感動するけど、自分でできる自信がない(笑)。一緒にごはんを食べに行くシンプルなやつがいいな。

Q 好きなイベントごとは?

髙橋 お正月。中学2年生で事務所に入って以来、お正月は毎年仕事をしていたんですけど、今年初めて家でゆっくり過ごすことができて、よかったです!
永瀬 10月の体育の日(スポーツの日)。夏休みが明けて数か月がたって、そろそろ休みたいタイミングにある祝日だったので、かなり好きな祝日でした。
バレンタインデー。テンションが上がってしょうがない日ですね! もらった最多は小学生時代の3コ。2つは家族からだったけど、一つは本命チョコでした!
平野 父の日と母の日。その日だけは恥ずかしいことも素直に伝えられるから。毎年「ありがとう。ずっと健康でいてね」ってメッセージを送っています。
神宮寺 すべてにおいての初日。覚えているのは免許をとって初めてバイクで走った日。ツーリングで先を走っていた岸くんが高速に乗った時はビビりました。

King & Princeの7枚目となるシングル『Magic Touch / Beating Hearts』

『Magic Touch / Beating Hearts』

King & Princeの7枚目となるシングルが発売中! 今作のテーマは「ダンス」。クールなHip Hopナンバー『Magic Touch』と、UHA味覚糖「ぷっちょ」のCMソングにもなっている『Beating Hearts』。King & Princeのダンスの魅力が詰まった両A面シングル。

★★NEWS★★

8月号よりKing & Princeの新連載スタート!

ノンノでKing & Princeの新連載スタート!

Profile

ひらの しょう

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』が8月20日公開。

たかはし かいと

1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)に出演中。

きし ゆうた

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。『VS魂』(フジテレビ+系)にレギュラー出演中。6月スタートのドラマ『ナイト・ドクター』(毎週月曜21時〜)に出演する。

じんぐうじ ゆうた

1997年10月30日生まれ、千葉県出身。「アレグラFX」のCMキャラクターを務める。

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合)に出演中。

きんぐあんどぷりんす

2018年5月23日デビュー。昨年10月には初の配信ライブ『L&(ランド)』を成功させるなどグループとして人気を誇る一方、それぞれがドラマ、バラエティ、CMなどで活躍している。『ZIP!』(日本テレビ系)内コーナー「解決!King & Prince」(週1回・曜日不定期)に出演中。7枚目のシングル『Magic Touch / Beating Hearts』が発売中。

2021年7月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪