大学生の支持率No.1メディア

【江野沢愛美のお笑い愛】今夢中なコンビは、見取り図! ノンノモデルが推しカルチャーを紹介

ノンノモデルの推しカルチャー

江野沢愛美の止まらないお笑い熱!

小学生の頃から大好き♡ 人生に欠かせないもの

小学生の頃、お笑いブームだったんです。『エンタの神様』『爆笑レッドカーペット』『ピカルの定理』……。テレビをつければお笑い番組が放送されていて、毎日当たり前のように見て、お笑いが大好きになりました。好きな芸人さんを聞かれてまず答えるのは和牛さん。「好き」と言い続けていたら、ノンノの着回し企画で共演させていただいて感激! うれしかったなあ♡ 今ハマってるのは見取り図さん。バラエティでも大活躍だけど、漫才がとにかく最高。ボケのリリーさん(写真右)とツッコミの盛山さん(写真左)のバランスが絶妙で、どのネタも本当におもしろいんです! ノンノ読者のみんなもぜひチェックしてほしいな。他にも、オズワルドさん、インディアンスさん、コウテイさん……あげていくとキリがないですね(笑)。芸人さんのYouTubeをチェックするのも日課。霜降り明星さんやかまいたちさんのチャンネルはほぼ毎日見ています。お笑いの魅力は何も考えずに笑って見ていられること。落ち込むことがあっても、見ると元気がわいてくるし、イヤなことだって忘れられる。そう、お笑いって力と勇気をくれるんです! お笑いを見ることがもはや日常な私。本当になくてはならない存在です!

今夢中なコンビ♡ 見取り図

見取り図

「M-1グランプリで何度も決勝進出を果たす超実力派。漫才がとにかくおもしろいし、バラエティでのトーク力も抜群で、二人とも天才だと思う♡」

大好きな4組♡

霜降り明星
「時間があると霜降り明星さんのYouTubeを見ます。"コンビニ買い出しゲーム"が最高」

和牛
「"まなみちゃん"という女の子が出てくる漫才を見て以来好きになっちゃいました♡」

蛙亭
「男女コンビの蛙亭はブレイク間違いなし。女性のイワクラさんがとにかく可愛い!」

コットン
「前のコンビ名はラフレクラン。ネタによってはボケとツッコミが入れ替わる。芸達者」

えのさわ まなみ

劇場に通うほどの生粋のお笑い好き。『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』『テレビ千鳥』は毎週必ず録画。

2021年10月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪