大学生の支持率No.1メディア

【Sexy Zone 佐藤勝利×松島聡】僕たちのプライベートはまるで"面倒くさいカップル"(笑)

9月29日、結成10周年を迎えるSexy Zone。節目を迎えようとしている今、彼らが語る"言葉"とは?長い時間を共に過ごしてきた仲間の存在や関係性、似ているところ、似てないところ、10年目の答え合わせ。メンバーとグループの今が見えてくる、夏の終わりの"ふたり語り"。

佐藤勝利/松島聡

僕たちのプライベートはまるで"面倒くさいカップル"(笑)

松島 勝利とはプライベートでも時間を共にすることが多くて。たとえば、一緒に買い物に行ったり。まあ、僕の行きたい店につき合わせてしまうことがほとんどなんだけど(笑)。この間もまさにそれをやっちゃって。あまりにも申し訳ないから「次回は絶対に勝利のために時間を使う!」って宣言したのに……。

佐藤 「じゃあ、家電量販店に最新のガジェットを見に行きたい」と言ったら、まさかの「え、本気?」という答えが返ってきて。結果、いつものように松島聡セレクトのお店を回り、家電量販店に足を踏み入れることができないまま1日が終わったっていう(笑)。

松島 ホントーにごめん‼ 僕、勝利といるとワガママになっちゃうんですよぉ。なぜなら、優しいから♡

佐藤 彼はもともと気をつかう性格だから。最初は僕の行きたい店にも行けるように時間を決めてお店を回ろうとするんだけど。まあ〜予定通りに進まない。途中でなぜか増えるんですよ、項目が(笑)。

松島 それは、勝利が「行きたい店に行っていいよ」「時間を気にしないでいいよ」って言ってくれるから。勝利といる時の僕、面倒くさい彼女みたいですからね。車で送り迎えしてもらっている上に「ここに行きたい」「あそこに行きたい」と振り回すっていう(笑)。

佐藤 まあ、僕も楽しんでいるからいいんですけどね。

松島 勝利には悩み相談もよくするんです。そのたびに僕の漠然とした悩みを「どう思うの?」「どうしたいの?」と一緒にひもときながら考えてくれて。気がつけばいつも長電話に。その最長記録がなんと7時間‼

佐藤 えっ‼ いつ⁉ そんなことあったっけ⁉

松島 あったよ(笑)。勝利は親友のようであり、僕にとっては兄のような存在でもあって。

佐藤 もしかしたら僕は僕で"弟"に憧れがあるのかもしれないね。末っ子として育ったから。あと、僕たちが惹かれ合うのはきっと"同じ"ではなく"違う"から。好きなものも価値観も違うと感じることが結構あって。

松島 でも、だから「楽しい」んです。一緒にいると自分の中にはないものに出会うことができるから。

佐藤 松島と過ごす時間は楽しい。すごく楽しい。じゃないと、自分の行きたい店に行けない買い物に一緒に行ったりしませんからね(笑)。

Profile

●さとう しょうり
1996年10月30日生まれ、東京都出身。『VS魂』(フジテレビ系)出演中。主演を務める舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』の東京公演が8月21日からチケット発売開始。

●まつしま そう
1997年11月27日生まれ、静岡県出身。舞台『赤シャツ』に出演。9月5日より東京公演、9月25日より大阪公演がスタート。

●せくしーぞーん
2011年平均年齢14.4歳・歴代最年少グループとしてオリコン初登場首位デビュー。9月29日で結成10周年を迎える。最新シングル『夏のハイドレンジア』が発売中。

特別版はSexy Zoneが表紙
\ ノンノ10月号でCheck/

ノンノ2021年10月号

non-no10月号を試し読み

2021年10月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪