大学生の支持率No.1メディア

好きなスポーツは?< 西野七瀬・江野沢愛美・貴島明日香>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『やってるスポーツ&やってみたいスポーツ』
西野七瀬

西野七瀬

日本男子サッカーの試合は全部見たかも!

お仕事で経験したのは、ソフトボールとなぎなた。なぎなたははかまの着方から防具の扱い方まで覚えられて楽しかったです! ボールが怖いので自分ではできないけれど、連携プレーがかっこよくて憧れるのはサッカーとバレーボール。今年のオリンピックも、日本男子サッカーの試合は全部見られたと思います!


江野沢愛美

江野沢愛美

バレーボールはテンポが速いのが好き♪

母の影響で少しやっていたバレーボール。見るのも好きで、観戦に行ったりもします! これは初めて試合を生で観戦した19歳の時の写真たち。やってみたいのはスケートボード。今年のオリンピックで見てかっこよかったので。

江野沢愛美の初めて試合を生で観戦した19歳の時の写真
初めて観戦した時

貴島明日香
水泳で運動不足を解消!

貴島明日香

有酸素運動なら走るより泳ぐ!

水泳は、2年くらい前に運動不足解消のために始めました。有酸素運動なら、走るより泳ぐほうが楽しくて好き♪ もう少し落ち着いたらまた行きたいです! 今年のオリンピックで見ておもしろそうだったフェンシングも、いつか挑戦してみたい。

2021年11月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪