ときめくおしゃれを毎日GET!

新木優子の素顔がわかる! ノンノ限定★8つのQ&A

2017年6月5日
モデルとして女優として輝き続ける新木優子。お仕事のことやスタイルキープ、大好きな洋服のことまで、気になる8つの質問をしてみたよ♪
ワンピース¥29000/Vini vini パンプス¥16000/ダイアナ 銀座本店(ダイアナ) ヘアリボン/ヘアメイク私物

Q 7月号での単独表紙2回目の心境は?

A 1回目の時はすごく緊張したけれど、今回は変な不安はなく、自分らしく自然体で、できたかな、と思います。1か月間ノンノの顔として書店やコンビニに並ぶと思うと、改めて気持ちが引き締まります。

Q モデルとして輝くために努力していることは?

A 毎日笑顔でいること!

Q ダイエットはしたことある?

A 常にやってる! 特別なことではなく、お昼を食べすぎたら夜は少なくする、とか。

Q 好きなファッションは?

A 古着に大人ブランドをMIXするのにハマり中。

Q お買い物スポットは?

A 表参道、渋谷。ザラ、マウジー、スライ。ヴィンテージは代官山のヴィニヴィニやスロウで買っています♪

Q おしゃれだと思うnon-noモデルは?

レナレナ(武田玲奈ちゃん)! 個性がちゃんとあって自分に似合うものを着ていて「おしゃれだなぁ」と思っています。

Q 女優としてどんなところにおもしろみを感じる?

A 人が経験できないことを経験できる感覚。女優として演じることで、違う人の人生を生きられる。なりたかった職業を体験できることも。あとは、様々な人との出会いも楽しい。

Q モデルとして、女優として、将来の夢は?

A みんなから愛される女優でありモデルでありたい。モデルのお仕事も女優のお仕事もずっと続けていきたい。


ノンノ7月号には、モデルとして女優として輝き続けるオンの優子と、親しい友達に見せるフランクなオフの優子。2つの顔に迫るった2ページにわたるQ&Aを掲載中! ノンノ本誌もチェックしてね♪

2017年7月号掲載

What's New新木優子 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪