大学生の支持率No.1メディア

堀田真由が愛してやまないもの。家族、愛犬、本など、ぜんぶ大公開!

家族、愛犬、読書etc.……ほったさんの好きなものが大集合! 一つ一つへの深い愛を知って、気になる素顔にもっともっと近づいちゃお♡

ほったさんのLOVE6-1

BOOKS

ほったさんのLOVE6-2

町田そのこさんが書かれる文章を読むと、周りの目を気にせず自分らしくいていいんだなって思えるんです。宇山佳佑さんの作品は、言葉が美しくて、とにかく泣けます!

WanChan

ほったさんのLOVE6-3

実家で飼っている愛犬のビジュは、今年12歳になりました♡ 名前にはフランス語で“宝石”の意味があるんですけど、家族みんなにとっての宝石みたいにキラキラ輝いてくれています。

GLASSES

ほったさんのLOVE6-4

このメガネは、『全力!脱力タイムズ』に出演した時にかけていたもの。まだまだ持っている本数は少ないけれど、これから増やしていきたいコレクションです。

SOCKS

ほったさんのLOVE6-5

いろいろなブランドから可愛い靴下が出ているので、つい買っちゃう(笑)。ハイカットスニーカーからちょっとだけのぞかせるのが好きです。

Rooibos Tea

ほったさんのLOVE6-6

毎朝家でルイボスティーをいれて、このタンブラーに入れて持ち歩くように。むくみも防止できるし、緊張した時に飲むとリラックスできるんです。

Family

ほったさんのLOVE6-7

お父さんはマイペースで優しくて、今まで怒られたことがほとんどないんです。おすすめの韓国ドラマを教えてくれるお母さんとは、友達みたいな関係(笑)。お兄ちゃんとは昔は取っ組み合いのケンカもしたけど、私が今の仕事を始めてからは陰ながら一番応援してくれている気がします。

真由の魅力に迫る大特集は、

\ ノンノ11月号でCheck/

ノンノ2021年11月号

non-no11月号を試し読み

2021年11月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪