大学生の支持率No.1メディア

好きな家事&苦手な家事は?< 渡邉理佐(櫻坂46)・貴島明日香・堀田真由・横田真悠>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『好きな家事&苦手な家事』
渡邉理佐(櫻坂46)

渡邉理佐(櫻坂46)

こまめに整理整頓や断捨離をしています!

お掃除が好きです。床に物を置かないようにしたり、頻繁に整理整頓をして身の回りを見直しています! 前に洗濯で洋服が縮んでしまったことがあって……それ以来ちゃんと洗濯表示を見るようにしています!


貴島明日香
水回りのお掃除大切にしてる!

貴島明日香

トイレ掃除は毎日欠かさず!

トイレをきれいにしてると幸運が舞い込む!といつもハッピーな友達から聞いたのもあり、毎日欠かさずやっています! 肌が強くないので、食器の洗い物が苦手。手袋も挑戦したけれど慣れなくて……。


堀田真由

堀田真由

洗濯のお供にはアップテンポな曲を♪

きれいにするとすっきりするから、お皿洗いが好き! お友達の家に行った時も、好きなので率先してやりたい派です。いつもまとめて洗濯するので、干すものが多いとおっくうな気持ちに……。アップテンポな曲をかけると楽しくできます♪(笑)


横田真悠

横田真悠

髪の毛やホコリが落ちていないきれいなお部屋をキープ!

お掃除が好き。毎日必ず掃除機もクリーナーもかけるし、ふわふわのモップでホコリも取ります! お洗濯は嫌いかもです……干す時に腕が疲れるし、洗濯機に入れてからしまうまで時間がかかるから。

横田真悠のクリーナー
2021年12月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪