大学生の支持率No.1メディア

【大学生のバッグの中身】通学中も健康管理を怠らない漢方マニアな薬学生の場合。

リアルな持ち物事情を徹底調査!

大学生の通学&おでかけバッグの中身、のぞいてみた。

今どきの大学生の必需品って? 学校とプライベートのおでかけでは、どう変わるの? おしゃれ女子大生の持ち物を見せてもらいました!

通学中も健康管理を怠らない漢方マニアな薬学生

カワイイ選抜No.93
amiさん
(大学4年生・薬学部)

カワイイ選抜No.93 amiさん

環境に配慮したブランドが好きで、ヴィーガンレザーを使ったリュックは『ガストンルーガ』。デザインもサイズ感も使い勝手抜群なんです♪

バッグの中身をCHECK!

カワイイ選抜No.93 amiさんのスクールバッグの中身

実習用の白衣。
ファイルケースは仕切りがあり、科目ごとに分けられて便利なんです。
電卓。多機能なのにスリム♪
『ジェットストリーム』の書き心地が大好きで、これ以外のペンは使えない!
独学でアーユルヴェーダを勉強中。
『AirPods』のストラップつきビーズケースは手作り。かなりうまくできて大満足♡
自家製漢方ドリンクをタンブラーで持ち歩き。中身はクコの実やなつめなどの生薬で、体調や季節に合わせて配合をアレンジしてます。
h・i オンライン授業でPCを使う頻度が増えたので、ブルーライトカットメガネを購入。アクセ感覚でチェーンをつけることも。

カワイイ選抜No.93 amiさんのおでかけバッグ

「おでかけバッグは環境負荷の低い素材を使う『ECOALF』。今一番注目してるブランド!」

カワイイ選抜No.93 amiさんのおでかけバッグの中身

『ヴァレンティノ』の長財布は母からの入学祝い。
ICカードで買い物をすることが多いので、さっと取り出せるものに。
ケースは『ディーゼル』。
4・5・6・7 漢方薬専用ポーチ。免疫力向上や抗菌作用のあるものを飲んでます。
中身は消化促進効果のあるスパイス、フェンネル。ランチに混ぜたり水と飲んだり。
カフェのタンブラーとして愛用してる『stojo』の折りたたみカップ。入れっ放しでもストレスない軽さ!

2021年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪