大学生の支持率No.1メディア

小さい頃に好きだったものは?< 佐々木美玲(日向坂46)・貴島明日香・紺野彩夏・香音>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『小さい頃に好きだったもの』
佐々木美玲(日向坂46)
集めていたカードまだ残ってるはず

佐々木美玲(日向坂46)

"ラブandベリー"のカードゲームにハマっていました!

大好きだった着せ替えカードゲーム。当時集めていたカード、まだ残ってるはずです! 前に同世代のメンバーと懐かしい!って盛り上がって、テーマソングを歌ったりしたな♪


貴島明日香
なぜだか安心できたの

貴島明日香

おじいちゃんの足の裏を触ると……

幼稚園生くらいの頃、おじいちゃんの仕事場によく遊びに行っていて。どれだけぐずっていても、おじいちゃんの足の裏を触るとなぜだか安心してそのまま寝ていたそう(笑)。仕事の邪魔になっていたと思うのですが、そんな私を優しく見守ってくれていました。


紺野彩夏
妹や幼なじみと
ごっこ遊びをしてました〜!

紺野彩夏

おままごとや電話などごっこ遊びに夢中♡

キッチンセットは、祖母がお誕生日プレゼントに買ってくれたもの。私がデパートで見つけて、その前に張りついてたらしい♡ キティちゃんの電話もお気に入りで、ずっと誰かと話す振りをしていた気がする☺

幼少期の紺野彩夏

香音

香音

お人形を着せ替えてファッションショーを開催♡

バービー人形やリカちゃん人形が大好きで、よくお人形のお洋服を着せ替えてショーをしていました♡ 今でもヴィンテージのバービーやマイリトルポニーを集めたりしています。

香音のバービー人形
2022年1月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪