大学生の支持率No.1メディア

クリスマスプレゼントにも★ おしゃれな人のお守りアクセは? vol.1【カワイイ選抜】

カワイイ選抜SNAP

今月のテーマは

『毎日一緒♡ MYお守りアクセ』

季節が変わってもずっとそばにいる相棒のような存在。今年のクリスマスは、そんなアクセを探すのも素敵かも!

華やかなゴールド派。
高価でも長く使えるものをチョイス
カワイイ選抜No.57 あみーごさん1-1
バングルとブレスレット
+するならコレ!「リング」

「ステンレス製や18金コーティングのアクセを愛用中。腕が細見えするバングルは、ポップアップショップで約5000円。コーデに合わせてつける位置を変えていて、最近は深めにつけるのがお気に入りです♪ 以前使っていたブレスレットが壊れてしまい、ヴィンテージショップで急きょ購入したものの今ではスタメン入り! これを合わせるとプチプラ服も高見えします。手元を盛るのが好きで、+リングが定番。きゃしゃなものよりもカブりにくいデザインが好きです」


母と友人からのプレゼントを愛用。
どちらもハートのデザイン♡
ノンノカワイイ選抜No.63 Maminaさん
白いハートが連なったリングとハートのストーンつきリング
ラティスのバンスクリップ

「リングをつける時はネイルにもこだわりを。今はブラウン×ホワイトのネイル、真冬は真っ赤なネイルを合わせたい! 白いハートが連なったリングは友人から。サイズが調整できて、高校からずっと身につけている、まさにお守りのような存在です♡ ハートのストーンつきリングはお母さんのお下がり。水に触れてもさびにくい18金なのがうれしい! 合わせるなら、ラティスのバンスクリップ。パールビーズとビジューつきでそれぞれのリングと雰囲気が合います♪」

2022年1月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪