大学生の支持率No.1メディア

夕焼けタイプの2022年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2022】

TVはもちろん、本誌やnon-no Webでも大人気の星さん。2022年上半期からのハッピーのコツについて教えてくれました!

夕焼け

心穏やかに過ごせる年に。引っ越しなど、環境を変えたり、大きな決断もおすすめ。

星ひとみさんの天星術占い2022_夕焼け

基本性格

胸の奥に強い信念を秘めているタイプ。人にはあまり見せたがりませんが、目標に向かってマイペースに突き進む"隠れ努力家"です。なぜか根拠のない自信に満ちあふれているので、いざという時には頼りになりますが、人から命令されたり、威張られるのは苦手。自分の思いどおりにならないと弱気になりがちな面もあるので、経験を積み重ねて本物の自信をつけ、未来に向かって目的を定めると、運気が好転します。

全体運

2022年上半期は心穏やかに過ごせそう。その上で変化を経験していく年にもなるので、人間関係で新たな展開があるかもしれません。さらに引っ越しをする、これまで仕事や学びの場について迷っていた人は、思いきって環境を移してみるなど、大きな決断をこの1年のなかでやっておくのがおすすめ。人づき合いでは基本的に要領がよく、どこにいても自分のペースで味方を増やしていくのが上手なタイプ。おもしろそうな話や、興味のある場所にも積極的に顔を出していける夕焼けさんですが、好き嫌いが分かりやすく、意外と人の話を受け流しがちな一面もあります。2022年はもう少し「相手の話を聞く」姿勢も大切にしてみると、さらに充実した毎日になります。

恋愛運

夕焼けさんが持っている、あっさりとしていて理性的な部分が、恋の現場では少し裏目に出てしまいそうな2022年。せっかくの長所が、がさつ、適当と思われては悲しいので、昨年以上に言葉づかいや立ち居振る舞いを丁寧にし、相手の心に寄り添うことを意識しましょう。それだけで出会いの場でもぐっと印象がよくなります。部屋をきれいに片づけておくのも恋愛運UPに効果的。特にルームシューズを新調したり、足元をきれいにしておくと、運気が安定します。年齢的に結婚を意識するには早いですが、フリーの人もカップルの人も、将来をイメージできる相手かどうかを基準に恋愛してみるのもおすすめ。その上で、相手とのつき合い方を決断するにはいい時期です。

2022年に相性のいい天星

山脈 深夜
山脈と一緒にいるとこれまで積み重ねてきたことが2倍、3倍に上昇します。深夜はよい刺激をもらえる相手。

ラッキーアイテム

アンクレット
ブーツ

ラッキーフード

豆腐ハンバーグ
から揚げ

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。Instagramでも情報を発信中。@hoshi_hitomi722

2022年1月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪