大学生の支持率No.1メディア

大人気モデル・香音(かのん)が仲間入り。“のんのん”、ノンノモデルになりました!

ティーンの間で大人気のモデル・香音(かのん)が、11月19日(金)本日発売の『non-no』1月号から専属モデルになりました! 『ニコ☆プチ』『ニコラ』『ポップティーン』と世代ごとのティーン誌で何度も表紙を飾ってきた大人気モデル。20歳になった節目の年に、晴れてノンノに仲間入りです♡

『non-no』2022年1月号 香音(かのん)ノンノモデルになりました!メインカット

『ノンノ』はずっと憧れていた大好きな雑誌!

「ずっと憧れていた大好きな雑誌」と語ってくれた香音は、実は現役大学生! コメントも寄せてくれました。 

―― ノンノ専属モデルとなった感想​は?

「ノンノでの目標は、ワンランク上の等身大スタイルを提案することです。“憧れ”を自分らしく取り入れる方法をリアルに学んできた私だからこそ、皆さんに、“自分も頑張ろう”と思ってもらえるような情報を発信できるはず。目標に向かってコツコツ、ひたむきに努力する長所を生かして頑張るので、応援していただけると嬉しいです♡」​

―― 目標とするモデルの方は?

「ご卒業されましたが、新木優子さんです。​」​

―― 今後の目標を教えて!

「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい!​ これまでの雑誌でも連載をさせていただいたり、自分らしさをその時代ごとに発信することができたので、ノンノでも連載ができるように頑張りたいです。​美容やコスメが好きなので、ビューティ連載や、現役大学生のリアル登校コーデなど、私らしさのある企画ができるよう頑張りたいです。​​」​

―― 今年の振り返りと来年の抱負​をどうぞ!

「今年は、新しい事に挑戦するためのステップを踏めた年だと思います。来年はお芝居にももっと挑戦したい。​また、もっと自分らしさを出せる場所を増やして、芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたいです。​」​

読者に寄り添える新ノンノモデルとして、本誌編集長も期待大♡

「吸引力抜群のドーリーフェイスは強い! さらに、香音さんのキャラクターにも期待しています。毎月10冊以上雑誌を読み込んでファッションやポーズの研究を続けてきたという努力家の一面や、趣味はドラムでレッド・ホット・チリ・ペッパーズやニルヴァーナが好きという意外性も面白い。まだまだ新しい一面を見せていただけそうで、楽しみです。ノンノのメイン読者は大学生なので、現役大学生モデルとしても発信していただければ。香音さんが力を入れていらっしゃるYouTubeやSNSでも今後はぜひコラボしたいですね」(ノンノ ブランド統括/本誌編集長 俵理佳子)

本日発売した1月号には、初登場特集「はじめまして、香音です。」を掲載。また「香音と見つける、ごほうび腕時計」特集にも登場し、ティファニーなど憧れブランドの時計を身につけて大人な表情を見せています♡ 誌面の香音もぜひチェックしてね!

▶新ノンノモデル・香音の魅力を徹底解説!


\ 最新号を試し読み /

non-no1月号

ご購入はこちら

「non-no」1月号を試し読み

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪