大学生の支持率No.1メディア

20歳から27歳まで。なぁちゃんとノンノの2468日。過去表紙も一挙公開!【西野七瀬卒業SP】

6年9か月、私たちにたくさんのときめきと憧れをくれた西野七瀬がノンノモデルを卒業します。『non-no』3月号では、表紙・巻頭特集・別冊付録で卒業をお祝い!"ノンノモデルの西野七瀬"を数字とともに振り返ります!

数字で振り返る"ノンノモデルの西野七瀬"

西野七瀬卒業SPメインカット1-1

トップス¥29700・ネックレス¥39600/ジョン ローレンス サリバン

5/25

誕生日、そしてノンノ創刊日

「専属モデルになると決まりWikipediaを見たら、創刊日と私の誕生日が同じだと分かって。運命的なものを感じました」。毎年誕生日前後には、撮影現場でお祝いも(写真左は21歳、右は24歳の時)。「いつも編集部の方々からいただくバースデーカードを読むのが楽しみで。限られたスペースに小さな文字でたくさんメッセージがつづられているのを見るとうれしかったし、皆さん、すごく細いペンを持っているんだなって思っていました(笑)」

西野七瀬卒業SPバースデーケーキ1-2

撮影(写真右)/田形千紘

2468日

ノンノモデルとして過ごした日数

2015年6月号でデビューし、6年9か月の間ノンノモデルとしての姿を見せてくれた七瀬。「体感的に20歳からの時間の流れがあっという間だったので、数字で見ると、過ごした時間の長さにびっくり! 誌面で少しずつ大人っぽいコーデやメイクを任せていただけるようになって、それをちゃんと写真として成立させられるようになって……トレンドの変化に自分自身の変化が合わさって、毎号新鮮な姿をお届けできていたとしたらうれしいです」

14号/18種

表紙を飾った回数

14回、増刊を含めると18パターンの表紙がずらり! 「見返してみると、1回1回、気合いを入れて撮影に臨んでいた思い出がよみがえります。4月号の表紙は年明けに撮影することが多かったから、お正月休み中もどこか緊張感を持って過ごしてたなぁ……とか(笑)。でも年々、表紙撮影をすることに対して、いい意味で肩の力が抜けていった感覚。"今回はどんな感じで撮るのかな?"って、わくわくしながら現場に向かっていたし、最後の表紙も"楽しもう!"という気持ちが大きかったです」

西野七瀬卒業SP表紙カット1-3
西野七瀬卒業SP表紙カット1-4
2022年3月号掲載

通常版は

「西野七瀬のななせるふ。complete book」付き 

永久保存版 non-no3月号

好評発売中!

「non-no」3月号を試し読み

3月号特別付録の中身をチラ見せ!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪