大学生の支持率No.1メディア

【横田真悠の映画愛】一番ハマった映画はコレ!

ノンノモデルの推しカルチャー

横田真悠のLOVEな映画♡

私の人生にたくさんの刺激をくれるもの

 気になった作品はできるだけ映画館で見るようにしています。大きなスクリーンでストーリーに浸る時間が大好きなんです。おうちで見る時は間接照明にして、飲み物とおやつを用意したら、ソファにごろん♡ アクション、恋愛、ノンフィクション系……ジャンル問わず気になったものをチェック。女優のお仕事を始めてからは、"お芝居の勉強"という目線でも見ています。たとえば悲しい気持ちがすごく伝わるシーンがあったら、演じている方の表情、目線の動かし方など繰り返し見て研究。気持ちが伝わるポイントはどこなのか、考えながら見るようにしています。

今気になっている映画は小松菜奈さんと坂口健太郎さんが出演される『余命10年』。切ない予告に、すでに心をギュッとつかまれました。春の公開が楽しみすぎます! 『余命10年』の監督である藤井道人さんの作る映画はもともと大好きで、いつか藤井監督の作品に出演できたら……なんて夢もあるんです。

私にとって映画は、うれしさも悲しみも驚きも、一瞬にして世界中のストーリーを届けてくれるもの。常に新しい刺激をくれるし、見ているだけでワクワクがいっぱい。これからも大好きな映画を追いかけ続けたいと思っています!

一番ハマった♡

『ブックスマート     卒業前夜のパーティーデビュー』 

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』 

© 2019 ANNAPURNA PICTURES, LLC. All Rights Reserved.

「勉強ばかりしてきた高校生が最後の思い出作りのため卒業前夜のパーティに乗り込む、パワフルな主人公から元気をもらえるストーリー。ノンノ読者の皆さんもぜひ見てください。おもしろすぎて時間があっという間!」

通常版DVD¥4180/ロングライド/TCエンタテインメント

この3作もオススメ♡

『フリー・ガイ』

「ゲームの中のモブキャラのお話。決められたミッションに合わせて動くだけのキャラが恋をして……想像もしなかったストーリー展開にびっくり!」

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました

「フードトラックで移動販売を始める姿を描いたロードムービー。お父さんと息子の関係にほっこり。何より出てくる食べ物がおいしそう。癒やされます」

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

「最新作を映画館で見たらおもしろすぎてどハマり。過去の作品も一気に視聴しちゃいました。出てくる俳優さん、女優さんがみんなかっこいい!」

よこた まゆう

小さい頃ディズニー映画にハマって以来の映画好き。映画鑑賞のお供はコーラとキャラメルポップコーン。

2022年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪