大学生の支持率No.1メディア

なぁちゃんが振り返る「ななせるふ。」裏話【西野七瀬卒業SP】

未公開アザーカットとともに振り返る、"うらななせるふ。"

なぁちゃんの素顔と本音がぎゅっと詰まったインタビュー連載「ななせるふ」。
卒業号となるnon-no3月号は、#31から最終回となる#78までをまとめた別冊付録付き。
今回webではその一部を特別に公開! 続きはぜひ本誌&別冊付録でcheck!

西野七瀬のななせるふ。2021.1.20 #67 「引力」アザーカット

2021.1.20 #67「引力」アザーカット

12月の寒い日。なぁちゃんは、手にみかんを1個持ってスタジオに現れたのでした。

ファッションにときめいた!

「普段ミニ丈のボトムをはくことが少ない私にとって、#50のスカートはすごく新鮮でしたね。リボンを動かすのは難しかったけど、躍動感を出せたかな? 全身デニムコーデがおしゃれな#58、ノンノ創刊号の表紙をオマージュした#70の衣装も印象的だった! #75の不思議な形のケープは、着ると腕が上がらなかったけど(笑)、実は背中に動物のしっぽみたいなフサフサがついていて、後ろから見ても可愛かったんですよ」

ムードが好き♡

「自然光で撮影した#63は、ナチュラルなメイクや、シンプルな白い空間、クリーンな雰囲気が素敵だなぁと思う1枚。#66のモノクロの写真は、衣装もマニッシュだったので、表情やポージングもカッコよさを意識した回に。ニットの淡いトーンが空の色とピッタリ合っていた#76も、お気に入りのカットになりました!」

ヘア&メイクで新しい自分を見つけた

「毎月、テーマに沿ったコンセプトでヘア&メイクをしてもらえるのは楽しみの一つ! #48や#68のキラキラメイク、どこか中華っぽい雰囲気が漂う#55や、"いったいどうやって思いつくんだろう?"と驚いた#74の髪形も可愛かったです。#69では、つけまつげで’60年代ムードに。メイクさんがひと束ずつつけていく様子を田植えみたいだなって感動しながら見つめた思い出が」

ロケ&ゲストの思い出

「閉館後の水族館を訪れたり(#09)、銭湯でフルーツオレ(#19)を飲んだり。連載では、いろんな場所でロケも行いました。#54の撮影で行った広い公園も、楽しかったなぁ。誰もいないのをいいことに、滑り台を逆から上って、すごい勢いで滑り降りた思い出が(笑)。犬や猫と共演したのは、全部で3回(#10、#39、#53)。みんないい子で癒やされました♡」

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』¥1760 集英社

#01〜30は1stフォトブック
『わたしのこと』でcheck!

モロッコでの撮り下ろしフォト、日記公開、父娘対談や私服研究などのほか、連載30回分も収録。見て&読んで七瀬の魅力に触れる1冊!

¥1760 集英社

【購入はこちら】
▶ amazon.co.jp(通常版) 

永久保存版の別冊付録付き

\ non-no3月号をCheck/

ノンノ2022年3月号

non-no3月号を試し読み

気になる中身をチラ見せ!

2022年3月号掲載

What's New西野七瀬「ななせるふ」 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪