大学生の支持率No.1メディア

冬のマストアイテムは?<鈴木ゆうか・遠藤さくら(乃木坂46)・横田真悠・香音>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『冬のマストアイテム』
鈴木ゆうか
鈴木ゆうか靴下

鈴木ゆうか

冷え性なのでモコモコな靴下が欠かせません〜!

寒い季節は足の冷えが本当につらくて……! 暖かいモコモコ靴下はマストアイテムです。これは愛犬のぺろに似ているイラストにひと目惚れして買ったもの♡ 暖かいし可愛い!


遠藤さくら(乃木坂46)
色も肌触りも◎!
遠藤さくらのブランケット

遠藤さくら(乃木坂46)

家では常にくるまっています

寒がりなので、家にいる時は常にこのブランケットにくるまっています。色が落ち着いていて使いやすいし、肌触りもとてもよくてお気に入り♪ もう少しモコモコした肉厚なものも買おうか検討中です。


横田真悠
横田真悠のキャンドル

横田真悠

キャンドルの明かりをゆったり見てると落ち着くの☺

キャンドルはオールシーズン使ってるけど、冬が一番落ち着く。炎で揺れて光を反射させるカルーセルもつけたりして、ぼーっと眺めてます。好きで、どんどん増えてく!(笑)


香音
小さい頃からの
冬の定番ドリンク

香音

お気に入りのマグで飲むホットゆず♡

ゆず蜜を冬はお湯で、夏は炭酸で割って、小さい頃から飲んでいます♪ ホットゆずは体がぽかぽかになります〜! これは最近お気に入りのくまちゃんの絵が可愛いマグカップ♡

2022年3月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪