大学生の支持率No.1メディア

【King & Prince 連載「&」SP】神宮寺勇太さんの最近の買い物は、「母と廉の誕生日プレゼント」

King & Prince 連載「&」Special

始まりの季節がやってくる。楽しみな気持ち、孤独な気持ち、さまざまな感情が交ざり合う季節。King & Princeと一緒なら、始まりはきっと素敵なものになる。彼らの「新しい」に迫りながら、ともに歩みを始めよう! さぁ、新しい日々へ。僕らと一緒に。

神宮寺勇太

My New Thing...

趣味の分野で、古きを知り新しきを知る!

プライベートで新しく始めたことが全然ない!(汗) お仕事で新しいチャレンジをたくさんさせていただいている分、常に全力で向き合いたいから、普段の生活はなるべく規則正しく過ごしたくて。あるとすれば早寝早起きを心がけるようになったことくらいですかね(笑)。

趣味の分野はすでに好きなもので手いっぱい。もともと多趣味な上に、常に情報収集しておきたいから忙しくて。しかも、その時間が結構幸せで満足してるんですよね。新しく何かを好きになりたい気もするけど……ハマりすぎるのが怖いし、そもそも新しいものに出会う機会が少なくて。

それで言うと、最近改めて旅行に興味が出てきました。どこかに出向いて新しい経験をするのってやっぱり大事だなぁと。今はなかなか難しいけれど、ツーリングやサバゲーなど、また趣味にまつわるお出かけもしたい!

そういえば少し前に、久しぶりに買い物に行きました。自分のものじゃなく、母と廉の誕生日プレゼントを買っただけだけど(笑)。僕自身が最近狙っているのは、ヴィンテージの腕時計。ぱっと見おもちゃみたいだけれど、壮大な歴史が詰まっていて、見ていてすごく感動する。そういう過去と今のつながりが感じられるものが好きなんですよね~。どれを買うかリサーチしながら、日々タイムスリップ気分を味わっています。

Q 新しい環境に臨む時にやっていることは?

これからの新年度、新たな環境に臨む人も多いはず。メンバー自身はそんな時、何を意識してどう振る舞うか聞いてみた!

完璧にやろうと思わず、自分を追い詰めないようにするかな。そして、何事にも全力でぶつかってみる! 本気でやったほうが上達しやすいし、ダメな部分も早く分かるからね。どんなことも最初はできなくて当たり前だから、新しい環境で何かする時は恥ずかしがらないのも大事だと思います! ちなみに僕は、そんなに人見知りしないタイプ。普段から誰かにイラッとすることもほぼないし、対人関係で悩むことはあんまりないかも。

Profile & Information

●じんぐうじ ゆうた 1997年10月30日生まれ、千葉県出身。O型。

●きんぐあんどぷりんす 2018年5月23日にCDデビュー。昨年成功を収めたライブツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』のBlu-ray・DVDが発売中。グループでも個人でも、映画、バラエティ、CMなどでの活躍が続く。TwitterInstagramYouTubeなどの公式SNSにも注目が集まる。

\ ノンノ4月号でCheck/

ノンノ2022年4月号

non-no4月号を試し読み

2022年4月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪