大学生の支持率No.1メディア

【大学生のリアルポーチの中身】球場売り子の鉄壁コスメ! 汗をかいても安心ラインナップ!

おしゃれ女子大生たちがコスメポーチに入れている、お気に入りコスメをのぞき見! それぞれのライフスタイルや事情に合わせた、中身は必見です。

大荷物でも笑顔でいられる秘訣はこれ!
汗をかいても安心なコスメポーチ

球場売り子はどんなに汗をかいても崩れない、鉄壁のメイクが基本。withマスク時代だからこそ、目元をカラーやラメで盛って、メイクで親しみやすさを演出しています

内田ゆめさんサブカット2-2
内田ゆめさんのポーチの中身2-3

a『ディオール』のピンクシャドウは顔色が明るく見えて、親しみやすさも。右上はハイライトとして活用。

b理想のピンク眉になれる、『ケイト』のアイブロウパウダーで抜け感を。汗に強いところも◎。

c『エチュード』のアイシャドウパレットは左下のグリッターを黒目の上に塗って、立体感をプラス。

dバイト中はアクセサリーNGなので、ピンクのリボンバレッタをトレードマークに。

eパッケージが可愛い『ワンダーハニー』のハンドクリーム。

fバイト終わりまでサラサラ前髪をキープしてくれる『プチプチ』のヘアマスカラが必需品。

g『バビメロ』のグリッターシャドウを涙袋に塗って、愛嬌のある目元に。

h接客向きの優しい目元になれる『ラブ・ライナー』のボルドーマスカラ。

i『ギャツビー』のボディシートでベタつきをオフ。

j『メイベリン』のチークで健康的な頬に。

k・l『ロムアンド』に『ディオール』のマットリップを重ねづけすれば、色落ちの心配無用。

m二つ折りのポーチは見た目以上の収納力。

2022年5月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪