大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.12 __chisakiのブログ

No.12 __chisaki

No.12 __chisaki

23歳/社会人1年目

ミス國學院2016ファイナリスト
ベイスターズリポーター2018

可愛いものとスイーツが大好きです。よろしくお願いします!

私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)

私がクマ隠しに使っているコントロールカラーとコンシーラーを紹介します。


使っているのはコレ↓↓

RMKのベーシックコントロールカラー02。
色はパープルです!
パープルは肌全体に透明感を出してくれます!
コンシーラーもRMKで、スーパーベーシック01Lightです。
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_1


まず、コントロールカラーを半プッシュほど使います。
クマの目立つところに指でおいて伸ばしていきます。
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_2
その他に、私は小鼻の周りと、口の周りにも塗っています☺️

コントロールカラーはイエローやグリーンなどたくさんの色があるので、自分の肌悩みに合った色を選ぶと良いと思います✨


次にコンシーラーの濃い色の方を、クマの上に3箇所くらいのせます。

コンシーラーは指で伸ばすのではなく、軽く叩くようにして塗ります。
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_3
次に薄い方の色を、目の下に外側から点々と置き、チップに残ったコンシーラーでまぶたの上にも点々と置きます。

それを先程と同じように指で軽く叩くように伸ばします。

最後にコンシーラーについているフェイスパウダーを軽く塗ります。


私は目の周りが乾燥しやすいので、この2つのみで、目の周りにはファンデーションは塗りません‼️


クマが気になる人はぜひ試してみて下さい‼️
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_4




《美味しかったスイーツ⑥》
ザクザクのソフトクリームとクロッカンシュー‼️
原宿の竹下通りにあり、ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができました♪( ´▽`)
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_5
これは、アイスが硬めで生クリームのような味でした!
1つ食べると結構お腹いっぱいになりますが、甘党の私にはちょうど良く、とても美味しかったです✨
私のクマ隠しメイク♪( ´▽`)_1_6
クロッカンシューは、名前の通り、外がザクザクしていて、中のとろ〜りクリームとも良く合いました☺️
また竹下通りに行った時には食べようと思います♪( ´▽`)

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪