大学生の支持率No.1メディア

【遠藤さくらをもっと知りたい!】キレイをつくるヘアケア&スキンケアを大公開!

ノンノモデルになって、もうすぐ2年。抜群のスタイルに、思わず守ってあげたくなるようなはかない雰囲気。今、みんなが一番気になっているさくらの魅力を深掘りしちゃいます! 努力を重ね、進化し続ける姿から、目が離せない♡

丁寧なセルフケアでモチベーションUP中

ヘアケアもスキンケアも、毎日続けられるシンプルなルーティンを徹底するのがさくら流。今すぐマネしたくなるキレイのヒントがいっぱいです♪

遠藤さくらをもっと知りたい!3-1

ワンピース¥19800/LAGUNAMOON

Hair

  シャンプー前には、必ずブラッシング。絡まりがないサラサラな状態にしてから洗うようにしています。クセが出やすいので、ドライヤーでしっかり乾かすこともポイント。その時につけるヘアオイルの量にも気をつけていますね。多すぎると髪質的にペタッとしてしまうので、直径1cmよりも少なめを意識しています。
遠藤さくらをもっと知りたい!3-2
  髪とお肌は、いつもキレイでいたい。そう思う一番の理由は、乃木坂46の先輩方の存在。皆さん、間近で見ていて本当にキレイなので、「私も頑張ってケアしよう!」っていう気持ちになります。それに、髪やお肌のコンディションがいいと、自然とテンションも上がるんですよね。毎日を楽しく過ごすために、これからも丁寧なケアを続けていきたいです。
Skin care

  お肌が弱いので、凝ったことはせずに化粧水と乳液をたっぷりつけて保湿。朝の洗顔は、できるだけ乾燥を防ぐために基本的に洗顔料を使わないようにしています。顔を拭く時は、タオルの代わりにコットンを使用。これは、樋口日奈さんが動画で紹介していたテクニックをマネさせてもらっているんです!
2022年6月号掲載

What's New遠藤さくら 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪