大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】JAYの素顔とつながるキーワード。挑戦してみたい料理は?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

JAY

BIRTHDAY 2002.04.20

ENHYPENのJAYカット1-1

Encourage

パンケーキ×ゲーム=最高のオフ

運動している時、ゲームをプレイしている時、おいしいものを食べる時……僕が元気をもらえる瞬間はたくさんあります! スポーツのなかでは、スノーボード、ゴルフ、ボウリングが特に好きですね。一番手軽に楽しめるボウリングにはNI-KIさんとよく出かけていて、僕のベストスコアはたしか130くらいだったはず。ゴルフは、父が休みの日に連れていってもらうことがあります。最近は、ブランチにパンケーキの出前を頼んで、それを食べながらメンバーとアクションゲームを楽しむのも、パワーをもらえて、また明日も頑張ろうと思えるお気に入りの時間です。

Education

料理の腕を上げたい!

僕は料理が好きで、普段からよくキッチンに立っているんです。メンバーに特に好評なのは、チヂミ。生地をよく混ぜることが、おいしく作るポイントです。時間ができたら、料理をもっと学んでみたいですね。まずはイタリア料理を作れるようになりたいし、和食にも興味があります。子どもの頃から、両親が日本に行くと空港でチューブに入った明太子をお土産に買ってきてくれていたので、それをごはんにのせてお茶漬けにするのが大好きだったんです。起きてすぐの食欲があまりない時でも食べやすくて、朝食の定番でした。

End

父のアドバイスで快眠

1日の終わりには、父にすすめてもらったサプリメントを飲むことがルーティンに。飲み始めて2か月以上たつんですけど、何時間寝たかにかかわらず、朝の目覚めがスッキリするようになりました。部屋が暗いほうが深く眠れるので、夜はアイマスクも必須アイテムです。

ENHYPENのJAYカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 ウッディな香り

香水にあまり詳しくないので、気に入ったものをあれこれ買っているんです。ミニサイズのアイテムをたくさん持っていて、その日着る洋服の雰囲気に合わせて選んでいます。

A2 冬の北海道

海鮮やラーメンなどおいしいグルメがたくさんあると聞いたので、行ってみたいですね。そして、大好きなスノーボードをした後、温泉の露天風呂も楽しめたら最高です!

A3 「成長」

日頃から、どうしたら自分自身の能力をもっと高めることができるのかを常に考えていて。だから、最近レコーディング中にプロデューサーの方から「成長した」という言葉をいただけた時は、すごくうれしかったです。

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪