ときめくおしゃれを毎日GET!

誰か言ってあげて…私の周りのカン違い男子!【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年6月26日
TVも映画もアニメもゲームも、世の中理想のイケメンだらけ。でも現実はそう甘くはありません。何をどう間違ったのか、自分のことを超絶イメケンやスーパーできる男と思い込んじゃってる男子っていますよね…今回はそんな「カン違い男子」の目撃情報を聞いちゃいました!
■オシャレ(だと思ってる)男子
・「超ミニ短パンにシャツイン、白ソックスという長身モデルじゃなきゃ似合わない服装で現れた男子。めっちゃファッション語ってたけど、内ももの剛毛と低身長で残念な仕上がりだった」(21歳・大学生)
・「おしゃれ意識が高すぎて、逆にダサい男。首に赤バンダナ巻いてきたときも、似合わなすぎて犬みたいだった…」(‘20歳・大学生)
最先端のオシャレも、自分に似合ってなきゃ宝の持ち腐れ。タチが悪いのはツッコむと傷ついていしまいそうなこと(笑)

■イケメン(だと思ってる)男子
・「街中の鏡やガラスに自分が映るたびに、髪の毛をいじってるヤツ。どんなにオシャレな髪型に決めてても、そこまで気にしてると『そんな短時間で変わんねえよ!』といいたくなる」(21歳・大学生)
気にしすぎは、やっぱりかっこ悪いよね…
・「カラコンやネイルをしている男子がいて、色白だしビジュ系狙ってるのはわかるんだけど、いかんせんぽっちゃり体型だから見ててツラい(涙)」(22歳・大学生)
頑張りは、認めたい(涙)。

■モテモテ(だと思ってる)男子
・「クラスで仲良くしていた男子。何を思ったのか、友達経由でハートのメモ帳で『僕も好きです』と回ってきた!すぐさまメモ帳でお断りしました」(19歳・大学生)
「も」じゃないよ、「も」じゃ(笑)。
・「合宿の準備でサークル部屋に残っていたら、前々からナルシストだな~と思っていた先輩男子と二人きりに。準備を続けていたら突然『ごめん、オレお前のこと妹みたいにしか見れないから』と言い出した!いやいやいや、どこでそういう空気だと思ったんだよ!」(20歳・大学生)
こっちは兄にした覚えすらないから!
・「自分のことをモテキャラだとカン違いしてる男子。全然かっこよくないのに、自分がランキング上位だと信じて疑わないから、サークル内でもやたら女子にランキングを聞いて回る。入ってないランキングを伝えると『本人の前じゃ恥ずかしいよな(キラ☆)』みたいな反応で余計にイラつく」(20歳・大学生)
そのポジティブさ、別で生かしなさい(苦笑)。

■人気者(だと思ってる)男子
・「インスタにめっちゃ自撮りを載せてるやつ。お前がどこのカフェ行ってるかなんて興味ないんじゃー!!」(21歳・大学生)
・「女子トークしてたらチラチラ見てくる男子がいて、あとで聞いたら『絶対オレのこと話してる』とか言ってたらしい。1ミリもしてない」(20歳・大学生)
きっと彼らは、人生とっても楽しいでしょうね。

と、出るわ出るわカン違い男子目撃談。もはやイライラを通り越して、なんだか愛らしくすら見えてくる(!?)アナタの周りには、どんなカン違い男子がいますか?

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪