大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.022 なののブログ

No.022 なの

No.022 なの

大学2年生/埼玉県出身

身長:164cm
推し:女の子アイドルが好きで好きで好きでたまらないです。地上から地下、令和から昭和まで全て。私にとっての神様はアイドルちゃんたちです。

私のファッションのテーマは、「要するに率直に大方の予想通り平たく所憚らずに正直に言ってしまえば、ものすごく主人公のような感じで」です。

【大学生エディターズ】好きになってください!

はじめまして。

はじめまして。なのです。
大学にねんせい、19歳です。大学では法学を学んでいます。

新たに大学生エディターズとしてnon-no webで記事を書かせていただくことになりました!


祝・初投稿♡ということで、きょうは簡単な自己紹介とすきなものシリーズの紹介です!
顔写真

自己紹介

私は今年で、表参道にある学校に通って8年目になります。

放課後には、たくさんのカフェやすてきなお店へ足をはこんでいたので、
都内のすてきスポットやデートにぴったりのお店には
ちょっと詳しくなれたのでは!と思います。

そんな、お友達同士やカップルで楽しめるスポットは、

「#週末デート部」

のタグでこれからたくさんみなさんにご紹介させてください♡

趣味

ずっと長く好きなものは映画です。

大昔に制作されたモノクロの名画から、最近公開されたあの作品まで。
かなり幅広く、年間200本は鑑賞します。
なので、映画もみなさんに自信を持って発信できるコンテンツです!

映画などの映像作品は、

「#スクリーンに恋して」

でご紹介させてください!

推し

そしてそして、私がなによりも愛して愛してやまないもの。“推し“は、女の子アイドルです。

メジャーアイドルから地下アイドルまで。昭和から令和まで。KPOPからJPOPまで。
私にとってアイドルは革命でした。
ほんとに。ほんとに!愛しているんです、、だいらぶです。

アイドルに関する記事は、

「#なんたってアイドルなんです!」

でこれからたくさん発信させてくださいね♡

最後に。

今日は、私を構成する3つの要素をご紹介しました。

1.カフェやステキなスポット紹介
→#週末デート部!

2.映画などの作品紹介
→#スクリーンに恋して

3.アイドル紹介
→#なんたってアイドルなんです!


3つのタグ、よかったらきにかけてください。
他にも好きなもの・おはなしししたいこと、たくさんあるので
それらは追々書いていこうと思います。

これから、non-noをつくる一員として丁寧な記事を作り、
はやくみなさんに好きになってもらえるよう努力します。
なので私のこと、好きになってください!ね♡



それと実名はNGなので、 なの はペンネームです!
私自身のふだんは、Instagramの方で♡(実はSNS苦手ですが今年はがんばります、、!)


あ、すきなことばは「夜は短し歩けよ乙女」です。

読んでくださってありがとうございます。

なの

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪